topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初詣 - 2015.01.03 Sat

元旦は、パパさんの実家へ、昨日は私の実家へと
毎年1日、2日は挨拶回り。
そして今日は、初詣にここ数年毎年行っている、石上神宮へ行ってきました。


DSCF5370-1.jpg

ゆきちゃんの洋服は、年末に買った CRAZYBOO の福袋に入っていました。
可愛くて、お気に入りです(^^)


DSCF5376-1.jpg


大かがり火には怖くて近寄れないゆきなです。


DSCF5380-2.jpg


DSCF5381-2.jpg

干支みくじを買ったら、パパさんが大吉、私が中吉
2015年は、まずまずいい感じのスタートになりました~

今年も良い一年でありますように!

DSCF5390.jpg

2015年・明けましておめでとう!! - 2015.01.01 Thu

 明けましておめでとうございます。
 今年もゆきなともども、よろしくお願いいたします。
 2015年も健康で、楽しい事がいっぱいの一年でありますように!!


1229-4.jpg







メリークリスマス - 2014.12.24 Wed



1224.jpg


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~


イルミネーション - 2014.12.23 Tue

今年も空ちゃん号に乗せてもらって、Sママさん宅へイルミの写真撮影に行ってきました~

ゆきなの写真撮るにの一苦労でした(^_^;)

DSCF5307-1.jpg


DSCF5303-2.jpg


空ちゃんです

DSCF5325-1.jpg

ゆきなと空ちゃんです

DSCF5337-2.jpg

お庭です

DSCF5346.jpg


きれいなイルミと、可愛い人形に囲まれて、楽しい気分になります

Sママさん、色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
Kママさん、いつも便乗させてもらって、ありがとうございますm(__)m

ゆきなのトリミング - 2014.12.19 Fri

昨日は、ゆきなのトリミングでした。
お正月にそなえて、すっきり可愛くしてもらいました~
Beeママさん、おねえさん、いつもありがとうございますm(__)m

お迎えに行ったら、セーラちゃんの家族のジャスミンちゃん(トイプー)もトリムに来られました。

1219-1.jpg

ゆきなの後ろには、ルーシーちゃんがいます
いつも遊んでもらって、ありがとう~

1219-2.jpg

少し遊ばせてもらって、家に帰りました♪


1219.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

