topimage

2017-03

 - --.--.-- --


新年会 - 2015.02.03 Tue

今日は、ウエスティ神戸組&奈良組の新年会でした。
場所は、木津の リストランテ・ナカモト (ristorante nakamoto) です

凝ったお料理で、器も素敵!とてもおいしかったです(^^)v
話もはずみ、楽しい新年会でした~

みなさん、ありがとうございました

0203.jpg

ワン友さん達とクリスマス&イルミ - 2014.12.18 Thu

日曜日は、ワン友さん達とクリパをしました

ランチは、フランス料理の ラ・カシェット おいしかったです(*^_^*)


1214-2.jpg


その後は、Sママさん宅へお邪魔して、ケーキを食べ、プレゼント交換をしました
おしゃべりも弾み、楽しい時間でした~

暗くなると、恒例のイルミを見学
今年もゴージャスで、素敵でした


1214.jpg


みなさん、ありがとうございました。
Sママさん、お世話になりました。
次は新年会ですね。またよろしくお願いしますm(__)m



忘年会 - 2014.12.08 Mon

6日は学生時代の同級生と毎年恒例の忘年会でした。

今年は、グランフロントの一階、イルギオットーネというイタリアンのお店でした。

京料理のエッセンスを取り入れた「イノベーティブ イタリアン」
四季折々の日本の素晴らしさを感じられるお料理だそうです。


スパゲティには、大根と柚子が使っていて季節感が出てました。
その他にも、色んな工夫もされていて、楽しみながら、食事できました。
(写真はみんな撮れてませんが・・・)


1206.jpg


その後、ユニクロをうろうろしたり、
阪急デパートで、グランドカルビー (リッチなポテトチップ)の
番号札を友達がゲットしていたので、一緒に買いに行ったりと
数年ぶりに会えた子もいて、タイムスリップしたような気分で、過ごしました~
また来年も、みんな変わらずに会えたらいいな~♪

森のレストラン - 2014.10.03 Fri

昨日は、名張に住んでいるお友達の家に遊びに行ってきました~
お昼には、青蓮寺湖の近くにある、森のレストラン・ARCHというログハウスのお店に
連れて行ってもらいました
ピザがおいしかった~(^^)v
平日でも、次々とお客さんが来られて、人気のお店らしいです。

地元の和菓子屋さんの、モンブラン大福&かりんとう饅頭もすごくおいしかったです♪

友達の愛犬、ポポちゃんとキキちゃんと遊ばせてもらったので、
家に帰るとゆきなチェックが入りました(^_^;)

楽しい一日でした~(^^)v

1003-5.jpg


USJへ行ってきました~ - 2014.09.18 Thu

昨日は、今話題のハリーポッターを目当てに、USJへ行ってきました~

まずは入場整理券をもらい、時間がきたらエリア内に入ります。
ホグワーツ城に入るには、また並ばないといけません。(>_<)

一時間並んで、城内に入り、アトラクションに乗りました。
ハリーポッターが「こっちだよ~」って案内してくれて、楽しかったです~(^^)v

バタービールを飲み、百味ビーンズも買い、楽しんできました(*^_^*)


0918.jpg


百味ビーンズです。

0918-1.jpg


色んな味があるけども、食べる勇気がまだなくて(笑)
そのままにしています

だれか食べた人いますか~??

0918-2.jpg

帰りには、足がパンパン(>_<)
でも、とっても楽しい一日でした!!  みなさん、ありがとう~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

