[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初トリム
今日は、ゆきなのはじめてのトリミングに、ドッグサロンBeeさんへ行きました。
鳴かないかな?噛まないかな?心配の私。。

シャンプー後のゆきな。緊張してガタガタ、ブルブル

IMG_0931-1.jpg

トリミングが終わりました~す~~きり!

IMG_0949-1.jpg


看板犬のルーシー嬢

IMG_0940.jpg


トリミングが終わったゆきなとご対面!

ル 「このオチビは誰?」
ゆ 「お、お姉さま、お手柔らかに(^_^;)」  ア 「ゆきなさん、尻尾さがってますよ~~」

IMG_0943-1.jpg


ルーシーちゃんとのご対面も無事終わり、帰宅しました。

IMG_0957-1.jpg

Beeパパさん、ママさん、おねえさん、お世話になりありがとうございました。
[2010/05/21 20:10 ] | | コメント(2)
<<雨の日は・・・ | ホーム | ここなら安心>>
コメント
可愛い!
昨日は良いタイミングだったんやね(^ヘ^)v
トリムしたての可愛い幸菜ちゃんに会え
おまけまで頂いて
超美味しかったです。
やはり堀りたては最高!
ありがとう~~
[2010/05/22 22:06]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-353

きれいにしてもらった時に見てもらってよかったわ

玉ちゃんも丁度収穫しはじめた時だったので、どちらもグッドタイミングでよかったでーす。

では、午後から伺いますので
よろしくお願いしますv-363
[2010/05/23 09:46]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

