[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
ゆきなは5ヵ月になりました。
先々週は、下痢が続いたので、病院へ
脱水を起こさないように、水分だけを取り、一日絶食
それから離乳食のような柔らかい食事にもどし、やっとこさ先週後半から普通の便にもどってきました。
やれやれ
拾い食い大王なので、困ったもんです。


5ヶ月になると、歯も生え変わってきて、鳴き声も大きくなり
顔も少し大人びてきました
犬の成長は、早いです。


GWに入り、1日、2日と実家へ帰り、ゆきなのはじめてのお泊りだったけど
夜鳴くこともなく、お腹も壊すこともなく、無事にクリアしました。


はじめての経験が続くけど、こうやって子犬から、成犬になるんだね。



IMG_0794.jpg
[2010/05/03 22:26 ] | | コメント(4)
<<オープンガーデン | ホーム | ベビーちゃんに会ったよ♪>>
コメント
おっ。
犬らしくなってきてる^m^ぷぷっ
[2010/05/04 19:04]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
顔は大人っぽくなってきたけど
まだまだおこちゃまですわ~
[2010/05/04 21:06]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
キャッ!!もうこんなに大きくなってる~。
ほんとにあっというまだねぇ。
でも、うちのおじじと比べるとやっぱりまだまだお子ちゃまだよね。
かわいい~♪


[2010/05/06 03:05]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

大きくなってきましたよ~
でもねーまだ3キロ(^_^;)
ちっちゃいウエスなので、見たらびっくりよ!
毎日幸奈を見てたら、
普通サイズのウエスが大きく見えて仕方がないわー
まだまだお子ちゃまです
[2010/05/06 19:01]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

