スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
醍醐寺
今日は、京都伏見の醍醐寺に行ってきました。
ここは、初めて行きましたが、桜はちょうど見頃(^^)v  とてもきれいでした。

三宝院

IMG_0472-1.jpg    IMG_0457-1.jpg


霊宝館のしだれ桜

IMG_0487-2.jpg

その後、南禅寺から哲学の道を途中まで歩きました。

○○神社の桜


IMG_0496-1.jpg

途中で休憩したお店で食べた小豆だんご


IMG_0495.jpg


南禅寺~哲学の道は来週くらいが、見頃だと思います。
しかし、よく歩いたなぁ~足がぼー

http://daigoji.or.jp/index.html
スポンサーサイト
[2010/03/28 20:24 ] | お出かけ | コメント(3)
<<平城宮跡 | ホーム | 今度はイオン(*^_^*)>>
コメント
アリスさん、ご無沙汰してました。
ときどきこそ見してはパピーを迎えないのかなぁ~って思ってたのよ。
そしたらっ!びっくらです。
かわゆいかわゆいゆきなちゃんがやってきてたなんて!
↓をずずず~~とさかのぼって来ましたよ。
お名前もハッピーくんの妹ちゃんらしくて素敵!
久しぶりの子育てはもうぅ~~って思うことがあっても笑って許せちゃいますよね。
わがやは2頭になっちゃいました。
2ぴきで遊ぶ姿は楽しいですよ~ぜひ、パパさんの許可をいただいてね^m^

桜がきれいに咲いてますね。
奈良は平城遷都のお祭りですね。
なつかしい平城宮跡をゆきなちゃんがお散歩してるお写真に遠い日を思い出しました。

また、遊びに来ますね。
[2010/03/29 14:55]| URL | アーサーママ #LBBrlPtc [ 編集 ]
わぁ~とっても綺麗なしだれ桜
春ですね~!! 
これからいろんな所の桜が満開になって
気分も軽くなりそうです。

ミラクル姫は一粒お留守番してたのかな?
[2010/03/29 17:47]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
アーサーママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
私もこそ見させていただいています(^^ゞ
アレちゃんとアクア君、どんどん似てきましたね。

我が家は、妹を迎えました。
元気印のお転婆娘で、可愛いです。

ゆきなの姉妹がいたので、二匹飼ってみてもいいかな?と思ったけども、
却下されたわ~
二匹で遊ぶ姿を見てると、楽しいでしょうね~

醍醐寺の桜は、ちょうど見頃で、きれいでしたよ~
平城宮跡も咲いてるでしょうね。
長男達は、お空の上で、一緒にお花見してるかな?
どこへお散歩に行っても、思い出がいっぱいです。


kuriちゃん

ちょうど見頃で、きれかったわ~♪
桜を満喫してきました。

ミラクルちゃんは、お留守番大丈夫でしたよ~
[2010/03/29 21:08]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

