[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度はイオン(*^_^*)
今日は、イオンモール大和郡山のグランドオープンの日なので、さっそく行ってきました
色んなジャンルのお店が入っていてなかなか楽しいです。

家電のお店は、オープンセールですごい人でした。
レジ待ちの行列もすごかった~

ユニクロを見て、外に出たら、なんと!ミラクルな出会い
kママさんと会いました
広くて、混雑している店内で偶然に会うなんて、すごいね。
しばらく立ち話をしてから、別れました。


あちこち見て歩き疲れたので、マーベラスクリームで(大理石の上で、アイスとフルーツなどをミキシングしてくれるお店)アイスクリームを食べました。


100325_1211~010001


そして、帰りにペットショップにより、お留守番しているゆきなにお土産を買って帰りました。
ゲージの中はすごい事になってるかな?と思ったけど
以外や以外、シートにチーをしていただけでした。ホッ!


100325_1609~010001
[2010/03/25 21:59 ] | お出かけ | コメント(2)
<<醍醐寺 | ホーム | 桜が咲いてたー!>>
コメント
ほんまにスゴイ出会い。
う~ん、美味しそうですね。
うちはあれからすぐ帰りました。
ダンナと一緒に行くものではないと
悟ったひとときでした。
また一人でゆっくり行きたいです。

ゆきなちゃん、お利口でしたね。


[2010/03/27 22:19]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
よく会えたもんですよね~
私は、あれからまだウロウロしたけど
ジャスコの方までは見れませんでした
私も落ち着いたらゆっくりと行きたいです。

[2010/03/29 08:18]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

