[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LoFtがオープン!
今日はイトーヨーカ堂にオープンした、LoFtに行ってきました。
奈良にも出来て、うれしいです

100314_1117~010001


それから、ゆきなを連れて、久しぶりに平城宮跡へ行きました。
ハッピーと一緒によく来たものです。

4月24日からはじまる「平城遷都1300年祭」の準備で、あちこちで工事中だったり
普段見かけないような、観光客も来られてました。
また始まったら、見にこなくちゃね!

IMG_0360.jpg


IMG_0358.jpg


IMG_0373.jpg

いいお天気だったので、気持ちよかったです~
ゆきなは歩くだけで、家に帰ってから、おちっこしてました~~
[2010/03/14 16:13 ] | | コメント(4)
<<桜が咲いてたー! | ホーム | お座りですよ~>>
コメント
私も行ったのですが、駐車場の前で渋滞して
これはヤバイと市役所の方に抜けて帰りました。どんな感じでしたか?
歩いて行こうと思いますが・・・
19日には郡山イオンモールもソフトオープンするし、楽しみですが渋滞するでしょうね。

ゆきなちゃん、宮跡の印象は?
[2010/03/15 21:54]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

他の店と比べたら狭いけど、化粧品、雑貨、文房具、レジャー用品、他、色んなものがありましたよ~
郡山のイオンもオープンしたら行きたいけど、渋滞でしょうね(^_^;)

宮跡は匂いをかいだり、人に遊んでもらったりと楽しかったみたいですよ♪
[2010/03/16 08:00]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
あっ。早速LoFt行ったのねん。
私もチラシ見て おぉお!やっと奈良に
と思い行きたいなぁ~って思ってたんですよ。

イオンモール 
19日がプレオープンって知らなかったは・・・郡山在住なのにぃ・・・
道が渋滞しそうですね 
私としては 映画館がないのがほんと残念ですが
どんなお店が入るのか興味あります。

ミラクル姫は お外のチィ~もこれからですね(笑)
[2010/03/16 15:59]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

さっそく行ってきたよ~
日曜だったので、人が多かったけど、
ほぼ日手帳も売ってたし、見てるのも
おもしろいよ。

郡山イオン、映画館が入らないんだー
ユニクロは広いらしいね~
ロフトにイオン、楽しみが出来たね!!

ゆきなはいつになったら、お外でチーするのかしらねぇ?
顔が伸びてきて、変な顔やでー
[2010/03/16 21:24]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

