[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのシャンプー&お散歩♪
今日は、待ちに待っていたゆきなのシャンプーをしました。
家に来て、約一ヶ月半
顔も汚れてきたし、くちゃくなってました。

小さいから、洗うのも簡単。
乾かすのもあっという間でした♪

IMG_0315.jpg

お耳のローションをつけて、コームで梳かしておしまい。
さっぱりしましたぁ~

そして、夕方は、ちょこっとお散歩

リードをつけると嫌がってたけど、だんだんと慣れてきて
落ち葉を追いかけたり、匂いをかいだりして楽しんでました。
歩き方は、まだまだ危なっかしいけどね!

ゆきなにとって、初めてづくしの一日でした

100308_1557~020001
[2010/03/08 18:25 ] | | コメント(0)
<<お座りですよ~ | ホーム | 初めての首輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

