topimage

2017-06

 - --.--.-- --


京都府立植物園 - 2009.04.11 Sat

今日は、京都府立植物園に行ってきました。
満開の桜の下でお花見をされている人達、
チューリップの写真を撮ってるアマチュアカメラマン
たくさんの人達が、訪れていました。

旅行 157旅行 125

旅行 106旅行 103

チューリップも満開です

旅行 130旅行 129


園内を一周回ってから、外に出て、北山通りを散策

マールブランシュというお店で、お濃茶ラングドシャを購入。京都限定だそうです。
「限定」と言う言葉に弱いですね

旅行 163旅行180


北山大橋から加茂川に下りて、ブラブラ歩きました。
加茂川を見ると、京都に来たんだなぁと実感します。

旅行 168旅行 167

加茂川では、イベントが行われてました。
お琴の音色がよかったです。

旅行 172旅行 179

今日の京都の最高気温は、27、6度だったそうです(゜o゜)
暑かった・・・(^_^;)




● COMMENT ●

v-16植物園 一回だけ行った事があるけど 遙か昔で忘れちゃったv-11
桜もチューリップも見事やねぇv-237
限定 もステキ
楽しいぶらぶらっていいやん(^_^)v

v-209ティンルー母ちゃん

植物園は、電車だとアクセスがいいので
久しぶりに、行ってきました。
ここもペット禁止なんですよe-260

桜もチューリップも満開でとてもきれかったです。お花見の人もた~くさんでした。e-235
限定も、とてもおいしかったですよ~


管理者にだけ表示を許可する

手作りふりかけ «  | BLOG TOP |  » たんかん

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

