[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう乗りますか?
ソファにはまだ一人では乗れない。
どうやって乗るかというと、ソファの前に座っていた私の体を上って行って乗る。
「使えるものは親でも使え?(笑)」2ヶ月なのに、しっかりと知恵を使っています。
それだけならまだしも、今度はソファの背に飛び乗り、端まで歩きました
さすがに降りる事はできないので、降ろしてあげたけど、
ソファに乗せたら何をしでかすかわからない。

ゆきなは小さいし身軽だし、ピョンピョン跳ねる。
狭いところに入り込むのが好きだし、目が離せない。

「ゆきなの冒険」はこのくらいにしておいてくれると助かるんだけど・・

100205_1909~010001
[2010/02/06 20:06 ] | | コメント(4)
<<クレート修行 | ホーム | やっちゃったー(^_^;)>>
コメント
すごいっ
どんどん成長してるね~~

なんかソファに乗って出窓が好き状態になったりして!?

お兄ちゃんがそうさせてるのかしらん 笑
[2010/02/06 22:30]| URL | みみ #- [ 編集 ]
No title
ソファにはハッピーのにおいが残ってるのかもね
クンクンしてたよ
出窓にもそのうち乗ると思うわ(^_^;)
お兄ちゃんと一緒の事しそうやわ
[2010/02/07 10:52]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
フフフ・・・
まだ、おちびちゃんi-100やのに、する事は一人前やん。
でも、ゆきなちゃんのお尻尾下がってるでぇ(^_-)-☆
そら、危かしくて目が離せないわ・・・・
子育て楽しそう~~♪
[2010/02/07 23:09]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
No title
奈良くららさん
そうやろ~
まだ2ヶ月半やで~(^_^;)
この子、お転婆娘になりそうな気がするわ(^_^;)
[2010/02/08 19:37]| URL | アリス #IbhpoPFQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

