topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白犬対白熊 - 2010.02.02 Tue

毎日この熊のぬいぐるみと対決しているゆきな
抱えこんだり、カミカミしたりして遊んでます。

CIMG4260.jpg

● COMMENT ●

ゆきなちゃん、はじめまして・・・

空ママさんから聞いて、会いに来ましたよ~
かわいいな~v-345早く会いた~い。
きっと しばらくは とんでもないことをやって
くれそうですね~ 何をいたずらしようかと
白い好奇心のかたまりが ねらっていますね。
子育てがんばってくださいね~

ほんまっ!

・・・可愛い。

ねーねー 夜はどうしてるの?
ハウスで寝んねしてるの?
それとも、、、布団に一緒に寝てるの?^^

No title

ごろにゃんさん

会いに来て下さって、ありがとうございます♪
ほんと「好奇心のかたまり」そのものでチャレンジャーなんですよ~(^_^;)
今は、部屋からの脱出を計ってます(笑)
これからもっとやんちゃになるでしょうね
もう少し大きくなったら、遊んで下さいね~!

みみちゃん。

夜はゲージの中で、一人でねんねしてるよ。
おとなしく寝てるわ~

No title

可愛い、可愛い!
ゆきなちゃんの体重は?
空が来た時を思い出します。
2.1㎏でした。

可愛い♪

いや~ん、なんぼほど可愛いんv-344
幸奈ちゃん、素敵な名前やね。
アリスさんe-112に来るべきして来たって感じ。
子育て楽しんでねっ。
ワクチンが済むまで白犬さんとのご対面は無理やろうけど、
人間様(私・・・i-229)はどうなんやろ?
抱っこしたいなぁ・・

No title

空ママさん

体重は、計ってないのでわかんないけど
2キロないと思います。
でも食欲旺盛で元気いっぱいですv-290

奈良くららさん
顔が毎日変わって行くので、
おもしろいです。
抱っこしてるといやされまーす(*^_^*)
人間様には抱っこしてもらってますよ~
どうぞ、いらして下さいね!

No title

お久しぶりです。
ついにニューフェースがやってきたのね。
子育ては楽しいでしょ!
すぐに大きくなっちゃうからね~
ぞんぶんに楽しんでください。
いつかゆきなちゃんに会わせてくださいね。

No title

アンサリままさん

お久しぶりです。
ついにやってきましたよ~(*^_^*)
毎日楽しいですね。自然とニコニコしてます。
ウエスパピーはおもしろいわ~
また会ってやって下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

やっちゃったー(^_^;) «  | BLOG TOP |  » どれを注文するの?

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

