topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どれを注文するの? - 2010.02.01 Mon

通販カタログを見てる?ゆきな

100201_1816~01

横に回ったら、こんな事してました(^_^;)

100201_1817~01

● COMMENT ●

No title

何をしても可愛いね~♪
いつ頃になると面会できるん?

No title

v-16お久しぶり~
と思ったら 超カワイコちゃんがいるではないですか! またまたお名前がかわえ~v-238
楽しみができましたねv-218
どうぞよろしくね~

No title

空ママさん

悪さばかりしてるわ~
ワクチンが一回しかしてないので、外はまだまだ先だけど、
顔を見るのならいつでもいいですよ~

ティンルー母ちゃん
ついに迎えましたよ
メス犬を育てるのは、初めてなので、また色々教えて下さいね~♪
こちらこそ、よろしくでーす!

No title

ビックリー(◎皿◎)
ハッピーくんの妹チャンが!!
「ゆきな」ちゃん、かわいすぎますっ(≧∇≦)b
名前もかわいいぃぃぃぃ~。
パピーのうちに会いたいわぁ♪

No title

まめ母さん
ついに妹を迎えましたよ~
スイッチが入ると、部屋中走り回ってるし~
振り回されてます(^_^;)
機会があれば会いに来てね!

No title

アリスさん!可愛いゆきなちゃんをゲット 良かったですね
私のアミルも7才になりました。メス犬で大人しいです。最近はこたつの中が定位置です(笑)冬は部屋を閉め切るので[犬臭い]って夫が言います。

No title

くれよんさん。

可愛いですけども、、別名「爆弾娘」になりそうです(笑)
助走をつけて、体当たりしてくるんですよ(^_^;)
これからがやんちゃになるので、大変です。
早くアミルちゃんのように
落ち着いて欲しいわ~
うちもまた犬くさくなって来ました。


管理者にだけ表示を許可する

白犬対白熊 «  | BLOG TOP |  » チビッ子がやってきた!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

