[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明太バターうどん
先日、はな○マーケットで明太子を使ったレシピを紹介していました。
ちょうど家に明太子があったので、
その中でみなさんが絶賛していた「明太バターうどん」を作って見ました。

と言っても、うどんを茹でて熱々のところに、明太子とバターと大葉と卵をのせて
めんつゆをかけるだけです。

我が家は、大葉の代わりにねぎを載せて、のりを加えてみました。
バターは10グラムずつ切れているのを一切れ使いました。

そして、具を混ぜて食べて見たら・・・

わ~~おいしい

ちょっと感激

こんなに簡単でおいしいのなら、しばらく続きそうです

100115_1256~01

明太子が、冷蔵庫に入っていたら、ぜひやってみてね~♪





[2010/01/15 13:25 ] | 食べ物 | コメント(2)
<<繁昌亭 | ホーム | アバター>>
コメント
ほんと?
美味しかったの???
やぁーん残念
昨日明太子全部食べちゃったは・・・
今度作ってみますね。
[2010/01/22 15:01]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
No title
だまされたと思って、一度やって見てみー(笑)
が~~とみんな混ぜるてから食べると、
おいしいよv-363
[2010/01/22 17:25]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

