スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清荒神
今日は、宝塚にある、火(台所)の神様 「清荒神」へ行ってきました。
行きは雪がちらつき、道路は大丈夫かなと気になりましたが、
宝塚方面は、いいお天気で、心配ありませんでした。

今年も無事に過ごせたお礼と、来年も平穏無事な一年を過ごせる事をお祈りして、帰ってきました。

駅から、門前まで200軒ほどの露天やお店が並んでいるので、ぶらぶら歩きながら見るのも楽しいです。

清荒神


CIMG4109.jpg  CIMG4110-1.jpg
  
スポンサーサイト
[2009/12/20 14:54 ] | 未分類 | コメント(0)
<<クリスマスイブ | ホーム | 奈良組の忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

