topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


奈良組の忘年会 - 2009.12.19 Sat

今日は、白犬さん奈良組の忘年会に声をかけていただきました。
テラス席貸切で

1219-1.jpg


久しぶりにみなさんと会えて、うれしかったです~
やっぱりウエスは可愛いですね いっぱい なでなでさせてもらいました

オフ会初デビューのミルキーちゃん 
お母さんのチェルシーちゃんと良く似ています。 おねだり中の優作君^m^

CIMG4069-1.jpg     CIMG4070.jpg

空ちゃん          ミルキーちゃんのおばあちゃんのセーラちゃん

CIMG4079.jpg   CIMG4081.jpg
 
お顔が撮れませんでしたごめんね ティンクちゃんとルルちゃんです。
レディの後姿 載せてよかったかな?

CIMG4074.jpg


二次会はセーラママさん宅へお邪魔させていただきました。

お家はクリスマスバージョンになっていて、とても素敵です。

ツリーの横で撮影会! くららちゃんです。  まめちゃんです。

CIMG4092.jpg     CIMG4103-2.jpg

イルミネーションも見せて頂いて、すっかりクリスマス気分を満喫させて頂きました。
ハッピーも一緒に楽しんでたかもしれません

みなさんお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

土曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりにアリスさんにお会いできて嬉しかったです♪
ハッピーくんも一緒に来てくれたような気がします(≧∇≦)
またお会いしましょうね!
ひなっちにもかわいい絵本をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

嬉しかった~♪

久しぶりにアリスさんに会えて嬉しかったわぁv-221
なーんかアリスさんのテーブルの下に、
ご機嫌ちゃんのハッピー君がいる気がしたよ。
白犬さんを抱っこしたりセーラちゃんのリード引いてるアリスさんを
微笑ましく見ていた私やけど、ハッピー君も私と同じ思いやと思うわ。
又いっぱい会ってお喋りしようね。

No Title

まめ母さん

土曜日は楽しかったですね~v-237
久しぶりにお会いできて私もうれしかったですv-237

若いカップルだったまめ家が、
ひなっちも生まれて
すっかりファミリーになってたので、
驚いてました。
まめちゃんも3歳半だもんね。
私も年いくわ~~(笑)
また会いましょうね!

奈良くららさん
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。v-363
ハッピーもきっと一緒に参加してたような気がします。
白犬のリードを持つのは、一年ぶり?かな
やっぱりウエスは可愛いわ~
またお会いしましょうね!!

No Title

v-16今日はわざわざありがとうございました。
すてきな香りで 早速使わせていただきますv-10
土曜日はあまりおしゃべりもできなくて 残念でした。次回新年会?でお会いできたら よろしくです~(^_^)v
あと10日ほどですが 体調に気をつけて
元気に新年を迎えましょうね~

No Title

ティンルー母ちゃん

土曜日は久しぶりでしたね!
おしゃべりのリベンジは新年会で!と言うことでv-290

今年もあと10日ほどだなんて、早いですね~~一年はあっと言う間v-364
母ちゃんも、風邪ひかないように気をつけてね。

串カツ

kiki京橋にある[八重○]と言う串カツやさんに行きました。
以前から行くリストに入っていた店。
串カツにしては値段が少し高いですかねぇ?
私はヘレと生麩のカツが美味しかったです。

No Title

19日はお疲れ様でした。
1年が経つの早いね。
来年は良いご縁があると良いですね(^ヘ^)v


No Title

くれよんさん

新世界にもある有名なお店ですね~
ヘレと生麩、おいしそうです。
機会があれば行ってみたいです。


空ママさん

風邪は良くなりましたか?
土曜日はお疲れさまでした。
そうですね。来年は良いご縁があればいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

清荒神 «  | BLOG TOP |  » 一足早い クリスマスプレゼント

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

