[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奈良組の忘年会
今日は、白犬さん奈良組の忘年会に声をかけていただきました。
テラス席貸切で

1219-1.jpg


久しぶりにみなさんと会えて、うれしかったです~
やっぱりウエスは可愛いですね いっぱい なでなでさせてもらいました

オフ会初デビューのミルキーちゃん 
お母さんのチェルシーちゃんと良く似ています。 おねだり中の優作君^m^

CIMG4069-1.jpg     CIMG4070.jpg

空ちゃん          ミルキーちゃんのおばあちゃんのセーラちゃん

CIMG4079.jpg   CIMG4081.jpg
 
お顔が撮れませんでしたごめんね ティンクちゃんとルルちゃんです。
レディの後姿 載せてよかったかな?

CIMG4074.jpg


二次会はセーラママさん宅へお邪魔させていただきました。

お家はクリスマスバージョンになっていて、とても素敵です。

ツリーの横で撮影会! くららちゃんです。  まめちゃんです。

CIMG4092.jpg     CIMG4103-2.jpg

イルミネーションも見せて頂いて、すっかりクリスマス気分を満喫させて頂きました。
ハッピーも一緒に楽しんでたかもしれません

みなさんお世話になり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


[2009/12/19 12:43 ] | 未分類 | コメント(8)
<<清荒神 | ホーム | 一足早い クリスマスプレゼント>>
コメント
No Title
土曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりにアリスさんにお会いできて嬉しかったです♪
ハッピーくんも一緒に来てくれたような気がします(≧∇≦)
またお会いしましょうね!
ひなっちにもかわいい絵本をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
[2009/12/21 18:50]| URL | まめ母 #i1AW65Uk [ 編集 ]
嬉しかった~♪
久しぶりにアリスさんに会えて嬉しかったわぁv-221
なーんかアリスさんのテーブルの下に、
ご機嫌ちゃんのハッピー君がいる気がしたよ。
白犬さんを抱っこしたりセーラちゃんのリード引いてるアリスさんを
微笑ましく見ていた私やけど、ハッピー君も私と同じ思いやと思うわ。
又いっぱい会ってお喋りしようね。
[2009/12/21 22:16]| URL | 奈良くらら #- [ 編集 ]
No Title
まめ母さん

土曜日は楽しかったですね~v-237
久しぶりにお会いできて私もうれしかったですv-237

若いカップルだったまめ家が、
ひなっちも生まれて
すっかりファミリーになってたので、
驚いてました。
まめちゃんも3歳半だもんね。
私も年いくわ~~(笑)
また会いましょうね!

奈良くららさん
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。v-363
ハッピーもきっと一緒に参加してたような気がします。
白犬のリードを持つのは、一年ぶり?かな
やっぱりウエスは可愛いわ~
またお会いしましょうね!!
[2009/12/22 08:07]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
No Title
v-16今日はわざわざありがとうございました。
すてきな香りで 早速使わせていただきますv-10
土曜日はあまりおしゃべりもできなくて 残念でした。次回新年会?でお会いできたら よろしくです~(^_^)v
あと10日ほどですが 体調に気をつけて
元気に新年を迎えましょうね~
[2009/12/22 17:40]| URL | ティン・ルー母ちゃん #gDsu1GDY [ 編集 ]
No Title
ティンルー母ちゃん

土曜日は久しぶりでしたね!
おしゃべりのリベンジは新年会で!と言うことでv-290

今年もあと10日ほどだなんて、早いですね~~一年はあっと言う間v-364
母ちゃんも、風邪ひかないように気をつけてね。
[2009/12/22 22:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
串カツ
kiki京橋にある[八重○]と言う串カツやさんに行きました。
以前から行くリストに入っていた店。
串カツにしては値段が少し高いですかねぇ?
私はヘレと生麩のカツが美味しかったです。
[2009/12/23 21:05]| URL | くれよん #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No Title
19日はお疲れ様でした。
1年が経つの早いね。
来年は良いご縁があると良いですね(^ヘ^)v


[2009/12/23 23:11]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
No Title
くれよんさん

新世界にもある有名なお店ですね~
ヘレと生麩、おいしそうです。
機会があれば行ってみたいです。


空ママさん

風邪は良くなりましたか?
土曜日はお疲れさまでした。
そうですね。来年は良いご縁があればいいですね。
[2009/12/24 18:48]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

