[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットショップ
ペットランドミクニ、京都精華店がオープンしました。
大阪堺の泉ヶ丘や、奈良の橿原にもあり、愛犬家の間では、有名なお店です。
ハッピーがいる頃から、一度行ってみたいと思ってたら
車で15分くらいのところに出来たので、見学に行ってきました。

中は広く、フードやおやつ、洋服、グッズ、色々そろってました。
ウエスティはいませんでしたが、可愛いスコティッシュテリアがいました。
すでに飼い主さんが決まっていましたが・・・
ドッグラン、ドッグカフェもあり、施設も充実しています。
今日は、ドッグランでプードルとミニチュアピンシャーが楽しそうに走ってました。


CIMG4043.jpg CIMG4045.jpg




[2009/12/08 15:17 ] | 未分類 | コメント(4)
<<一足早い クリスマスプレゼント | ホーム | 忘年会>>
コメント
ほんまに!?
あのスコッチ 売れてたん!?

可愛かったよなーv-10
サンプルのおやつ。。。

あっという間になくなったよ。
[2009/12/10 10:54]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
飼い主が決まりましたと張り紙がしてたわ。
早々と決まってよかったね!

2匹だもん、すぐになくなるよね。
[2009/12/10 17:31]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
アリスさん、
早いですね~
MIKUNI、うちもこちらが近そうです。
写真を見る限りでは
橿原のMIKUNIとそっくりですね。
いつ行けるやら~
[2009/12/10 19:11]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん
このあたりは、私の行動範囲なので
さっそくと見に行って来ましたよv-286
ペットショップはあっても、
ドッグランやカフェがついてるところはなかったもんね。

時間が出来たら、空ちゃんと一緒に見学に行って見てね~v-237
[2009/12/10 23:04]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

