[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘年会
昨日は、学生時代の同級生と忘年会をしました。
場所は、大阪 天満のOMMビルの21階
大阪城が見えるお部屋でのお食事会でした。
懐石料理に舌鼓をうち、楽しいおしゃべりに花が咲き、
あっという間の2時間でした。

しかしまぁ話題に事欠かなくて、近況報告から、芸能、ファッション、旅行
政治、病気、など次々と話が飛び出しました。
面白い事に ほとんどの人が、ユ○クロ製の何かを身につけてました。
やっぱり人気がありますね。

また来年もみんな元気で集まりたいね~と言ってお開きになりました


1205-5.jpg  1205-4.jpg


1205.jpg  1205-1.jpg





[2009/12/06 22:10 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ペットショップ | ホーム | おいしいパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

