[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グルーデコ作品展
今日は、去年からはじめたグルーデコと、同じ先生がされているカービングの合同作品展と
ワークショップがありました。
私は、ワークショップのお手伝いをさせて頂きました。

グルーデコとはグルーという粘着性のある粘土の上にスワロフスキーを乗せて、
大人可愛いアクセサリーを作るハンドワークです。


写真は、フルーツカービングです。

IMG_9395.jpg

先生の作品です

IMG_9396.jpg


私はテリアのブローチを作りました~(ですよね笑)

IMG_9382-1.jpg

お子様向けのワークショップもありました。
キーホルダーとリールキーです。
子供達は、真剣に作ってました。大人も作ってましたよ~(^^)


IMG_9413.jpg


はじめての参加でしたが、楽しくさせて頂きました。
ありがとうございました♪

[2015/08/01 21:47 ] | 未分類 | コメント(4)
<<神戸へ | ホーム | 大きなお友達>>
コメント
テリアのブローチ、すごい可愛い!
売って~(笑)
[2015/08/04 11:52]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
アンサリままさん
ありがとう~♪これが作りたかったの~
第一号やから、下手やでー(笑)
[2015/08/04 16:12]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
こんにちは
毎日暑いけど、元気ですか?
わぁ~素敵(*^_^*)
可愛いですね♡
[2015/08/05 09:15]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ジニィーママさん
こんにちは~暑いですね!元気にしてますよ~♪
ありがとう(^^♪
半年くらい前からはじめたんですよ。
また見て下さいね(*^_^*)
[2015/08/05 16:06]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

