スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院へ行きました
この時期は気を付けなくちゃと思ってたのに、
足の裏を舐めて、赤くなり、腫れてきたので、病院へ行きました(>_<)

 朝一番で予約をして、順番が近くなると電話がかかってきます
その時に「ジニィーちゃんが来てますよ~」と教えて下さり、
うれしくなって、病院へ向かいました

ジニィーちゃん一家は、診察が終わってゆきなが来るのを、病院の入り口で待っててくれました
ありがとう~
偶然会えるってうれしいね今度は、一緒に遊びましょうね~

IMG_8156.jpg


ゆきなは飲み薬と塗り薬と目ヤニが多かったので、目薬をもらって帰りました。
しばらくカラーをしなくちゃいけないけど、ガマンしようね。


IMG_8165.jpg

スポンサーサイト
[2015/06/22 16:57 ] | | コメント(0)
<<大きなお友達 | ホーム | トリミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

