スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワン友さん達とクリスマス&イルミ
日曜日は、ワン友さん達とクリパをしました

ランチは、フランス料理の ラ・カシェット おいしかったです(*^_^*)


1214-2.jpg


その後は、Sママさん宅へお邪魔して、ケーキを食べ、プレゼント交換をしました
おしゃべりも弾み、楽しい時間でした~

暗くなると、恒例のイルミを見学
今年もゴージャスで、素敵でした


1214.jpg


みなさん、ありがとうございました。
Sママさん、お世話になりました。
次は新年会ですね。またよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
[2014/12/18 17:51 ] | お出かけ | コメント(0)
<<ゆきなのトリミング | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

