topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきなの誕生日 - 2014.11.26 Wed

24日はゆきなの5歳の誕生日でした~

ゆきな、お誕生日おめでとう!!


2DSC01527-.jpg


その日は、ミクニに行き、カフェでポトフを注文。
その後、店内のセルフフォトコーナーがクリスマスになってたので
写真を撮りました。
少し早いけど、クリスマス気分です


1124-10.jpg


ゆきな、この一年も、元気で楽しく過ごそうね~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆきなちゃん5才のお誕生日おめでと~v-315
クリスマス気分でのお写真女の子らしくて可愛いですよv-351
この一年も楽しく元気に過ごしてくださいね。(*^。^*)

ゆきなちゃんお誕生日おめでとうございます。
5歳も楽しく過ごしてくださいね。
なかなか巡り合わないけれど、これからも宜しくお願いします。
一緒にランランしましょうね。

おめでとう♪

ゆきなちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
お散歩デビュー前の小さな小さな可愛い、ゆきなちゃんを抱っこした日を思いだしたよ。
ピョーンとソファーに登って……ちっちゃくても元気いっぱいやったね~
5歳のゆきなちゃんも、おうちに遊びに行かせてもらったら何時も嬉の舞で大歓迎してくれて人懐っこくて可愛いよー♪
又くららと利希と一緒に遊んでね~

ラルかあさん
ありがとうございます♪
ミクニに行ったらクリスマス仕様になってたので
写真を撮らせてもらいました~
この一年も元気で過ごしてほしいです。


misaemamaさん
ありがとうございます。
去年は、なんどもニアミスしましたね。
来年こそは、一緒に遊ばせてもらいたいでーす
よろしくお願いします。


奈良くららさん
ありがとうございます♪
小さい時から、元気いっぱいでしたね~
5歳になっても、ダッシュして遊んでます(笑)
くららちゃん、利希ちゃん、しばらくあってないので
また一緒に遊んで下さいね♪

ゆきなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
過ぎてみれば、あっという間ですね。
お花見のとき、まだ小さいゆきなちゃんを連れてパパさんが嬉しそうな
お顔をしてたことを思い出します。
すっかり大人になってウエスの風格を感じます。
元気いっぱい過ごしてください。

アンサリままさん

ありがとうございます~♪
もう5歳になりました。早いものです。
パパは女の子は扱いやすい~と言ってます(笑)
ゆきなには甘いパパです♪
元気がなによりですね。楽しい思い出もいっぱい作って行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

黄金の絨毯 «  | BLOG TOP |  » 水上池に移動しました。

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

