[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーの命日そして・・・うれしい出来事(*^_^*)
23日は、ハッピーの6回目の命日でした。

いつものように、ひらかた動物霊園にお参りに行った帰り、
お友達からLINEがきました。
そして、平城宮跡で会う事になりました。

待ち合わせは、イチョウの木の下です♪

DSC01350-1.jpg

じゃじゃーん! お友達とは、妹のジニィーちゃん一家でした~

おソロのお洋服で登場です(*^_^*)

DSC01360.jpg

イチョウの木の所は写真を撮る人が多かったので、大極殿のほうへ移動しました。


やっと撮れた2ショットです!!撮れてよかったぁ~(^_^;)

DSC01414-1.jpg

そして、イチョウの木の所に戻って、2ショット写真を撮りました(^^)v

DSC01430-1.jpg

そんな事をしていると・・・

前から、ウエスを抱っこしている人が歩いて来られると思ったら・・・
空ちゃんと空ママさんでした\(◎o◎)/!
偶然にびっくりしました~

空ちゃんとジニィーちゃんとゆきなとで、3ショット写真を撮りました(^^)v

DSC01453-3.jpg


嬉しい事が次々と起こる一日でした。
ハッピーが引き寄せてくれたのかな~(*^_^*)

続きはまた明日・・・

[2014/11/24 21:45 ] | | コメント(2)
<<水上池に移動しました。 | ホーム | コスモスがきれいです>>
コメント
ハッピーくんがお空に行ってからもう6年ですか。早いですね。
嬉しい出来事はハッピーくんが喜んでるということですよね。
よかったですね。
[2014/11/25 15:10]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
アンサリままさん

6年経ったけど、まだついこの間のような気もします。
でもゆきなが5歳になるんだもんね。早いわ~
ハッピーに会いに行ったので、喜んでたのかな?
ジニィーちゃんや、空ちゃんに会えて、うれしかったです。
[2014/11/25 17:24]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

