[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
森のレストラン
昨日は、名張に住んでいるお友達の家に遊びに行ってきました~
お昼には、青蓮寺湖の近くにある、森のレストラン・ARCHというログハウスのお店に
連れて行ってもらいました
ピザがおいしかった~(^^)v
平日でも、次々とお客さんが来られて、人気のお店らしいです。

地元の和菓子屋さんの、モンブラン大福&かりんとう饅頭もすごくおいしかったです♪

友達の愛犬、ポポちゃんとキキちゃんと遊ばせてもらったので、
家に帰るとゆきなチェックが入りました(^_^;)

楽しい一日でした~(^^)v

1003-5.jpg


[2014/10/03 16:03 ] | お出かけ | コメント(4)
<<トリミングデー | ホーム | USJへ行ってきました~>>
コメント
モンブラン大福&かりんとう饅頭
むっちゃんこ、美味しそうですね~
ゆきなちゃんに
ほかのわんこちゃんのにおい点検
入念にされたことでしょうね〜
[2014/10/03 18:56]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

両方ともすごくおいしかったですよ~(^^)v
ここのお店、テラス席は、ペットOKとなってたので
ドライブがてら、ワンを連れて行ってみるのもいいかもです♪

ゆきなは家にはいるなり、クンクンしてました(^_^;)
[2014/10/03 22:49]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
こんばんは~
森のレストラン素敵ですね!
テラス席はワンコOKなんですね♡
いつか行ってみたいな~
ジニィーの膝を心配して下さりありがとうございました。
コメント、とっても嬉しかったです♡
[2014/10/10 21:02]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ジニィーママさん
お返事おそくなってすみませんm(__)m

ログハウスで、手作りのピザがおいしかったです
近くに青蓮寺湖があって、ドライブがてら私もゆきな連れて行ってみたいなと
思ってます。

ジニィーちゃんのお膝、ましになりましたか?
お大事にして下さいね!
[2014/10/13 15:50]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

