[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一週間あれこれ
先週一週間の事

月曜日、ゆきなさん、足を舐めすぎて、赤くなり、病院へ行きました。
菌が繁殖していて、抗生物質をもらい、舐めないようにカラーを付けました。


0819.jpg


お盆は、実家へ帰り、お墓参り。

車の中は暑くて、ゆきなもエアコンが冷えるまで、ハアハア

0815.jpg


実家では、姉の一家も来て、みんなで食事をしました。
姪が最近習っている、アイシングというらしいですが
クッキーを作ってもってきてくれました!

アナ雪です(*^_^*)
食べるのがもったいないわ~~


0815-4.jpg



[2014/08/19 17:10 ] | 未分類 | コメント(2)
<<USJへ行ってきました~ | ホーム | トリミングしてもらいました~>>
コメント
じつはサリィもなんです。
だいぶんひどいので、明日お医者に行こうと思ってます。
カラー、もちろんしてます。
[2014/08/20 11:59]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
サリィちゃんもですか
お薬を飲むと、治まってきたけども、
カラーをはずすとまだ舐めてます。
時間がかかりそうですね。
サリィちゃんもお大事にね~


[2014/08/20 21:06]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

