スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングしてもらいました~
今日は、ゆきなのトリミングの日でした~
きれいにしてもらって、ありがとうございました。

ちょっとお疲れモードかな。

0808-1.jpg


0808.jpg

ゆきな、毎日を大切に過ごそうね。



訃報が続きます。

お友達ワンが虹の橋を渡りました。

ママが迷子にならずに虹の橋を渡れるか心配してたけども、
大丈夫。
たくさんのお友達ワンが「こっちだよ~」って、出迎えてくれてるはず・・・

今頃は、お空の上で、ハッピーとガウガウしたり、遊んだり、してるかな。


ご冥福をお祈りいたします・・・





スポンサーサイト
[2014/08/08 16:20 ] | | コメント(2)
<<一週間あれこれ | ホーム | 虹の橋>>
コメント
先日はありがとうございました。
ゆきなちゃん、若いころのアンディに似てる・・・
犬舎が同じだけなのにね。
ハッピーくんや他のお友達と会えたかな。
きっと会えたよね。
[2014/08/09 12:28]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
アンサリままさん

先日は、お疲れの所お邪魔しました。
突然の訃報に驚きました。

アンディ君の若い頃の写真と見比べてみたら、似てますね。
同じ犬舎、どこかで繋がっているのかな。

アンディ君、先に逝ったお友達と、会えてますよ!!
きっとみんなで出迎えて、ワン達だけでオフ会してたりしてね~
ハッピーもおやつをもらって、喜んでるかもね。

落ち着いたら、またこちらにもお出かけ下さいね。
[2014/08/09 16:01]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

