スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バラの館でフラワーアレンジ
昨日は、毎年恒例となってきた、白犬さんクラブ活動(笑)のひとつ
トヨコハウスへ、フラワーアレンジのレッスンに行ってきました。

バラが満開でとてもいい香りがします。癒しの空間です♪

0725-5.jpg

年に一度のフレッシュなので、アレンジの腕はぜんぜん上達しないけども、
この時間が大好きです。

0725-2.jpg

レッスンの後は、ティータイムです。

0527-3.jpg

同じ材料を使っていても、それぞれの個性が出るので、
みなさんのアレンジを見せていただくのも楽しいです。

次は、11月のリースです。
まだまだ先だけど、あっと言う間かな~(笑)

スポンサーサイト
[2014/05/27 21:25 ] | | コメント(0)
<<お久しぶり~♪ | ホーム | 動物病院へ行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

