スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物病院へ行きました。
今日は、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査のために、動物病院へ行きました。

体重は、少し減って、6、5キロになってました。
ちょうどいい感じの体重です。

採血の時、ちょっとむにゃむにゃ文句言ってたけども、無事に終了~
注射の上手な先生なので、ゆきなが気がつかないうちに、予防接種も終わりました~(笑)
ご褒美におやつをひとつもらってゆきなは満足~!!

フィラリアの予防薬と、関節のサプリを頂いて帰りました。

診察を待っていたら、なんと、空ママさんと空ちゃんが駐車場にいるのを発見!
日曜日は、kuriちゃんと偶然会い、今日は、空ママさんと偶然会い、
なんだかうれしい私です(*^_^*)


0521.jpg


スポンサーサイト
[2014/05/20 16:36 ] | | コメント(2)
<<バラの館でフラワーアレンジ | ホーム | 陶芸教室作品展>>
コメント
こんばんは、
声をかけてもらわなければ気が付きませんでしたが
観られていたのね。
ゆきなちゃん、無事に狂犬病とフィラリア終わって良かったね。(^_^)v
空も今日は体調が良かった様で駆虫剤の注射をしたようです。
[2014/05/20 21:29]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

昨日は雨の中、ありがとうございましたm(__)m

ソファに座って待っていたら、駐車場にいる空ママさんと空ちゃんを見つけたけども
順番が回ってきて、中に入りました(>_<)
忙しいのに声かけて、ごめんね。

空ちゃんも元気そうでよかったです。

[2014/05/21 11:20]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

