スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陶芸教室作品展
今日は、毎年おなじみのkママさんの陶芸作品展に行ってきました。
場所は、国際奈良学セミナーハウスです。

今年もKママさんとごろにゃんさんをはじめ、
みなさんの素敵な作品を見せていただきました。
帰りはkちゃんと一緒に、ALL DAY DININGでケーキセットを食べ
久しぶりにゆっくりとおしゃべりをして、
大仏プリンを買って帰りました~


0518-1.jpg


家に帰ってから、ゆきなのシャンプーです
狂犬病とフィラリアがまだなので、来週こそ行かなくちゃね~~


0518.jpg


スポンサーサイト
[2014/05/18 20:17 ] | お出かけ | コメント(2)
<<動物病院へ行きました。 | ホーム | ビオラ>>
コメント
日曜日は陶芸作品展を観に来てくれて
ありがとうございました。
偶然にkuriちゃんも一緒で良かったです。
話をし始めたら、止まりませんね。
また、機会を作っておしゃべりしましょうね。
[2014/05/20 21:34]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

日曜日はありがとうございました。
テリアの素敵な作品を見せて頂いて、楽しかったです。

kuriちゃんとは、偶然でびっくりでした
その後おすすめのお店に行ってケーキを食べました♪
ここでも話だしたら止まらず、お店が混んできたので、引き上げました
またゆっくりとおしゃべりしましょうね

[2014/05/21 11:13]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

