[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブ&ムービー
お久しぶりでーす!
ノートパソコンが潰れたので、古いパソコンをご機嫌伺いしながら、使っています。
ニューマシンを手に入れられるのは、いつになるかなぁ・・・(>_<)

まずは近況報告を。

10月28日は アリスのライブ、「ALICE LIVE ALIVE 2009~I’mhome~」

を見に なら100年会館へ行きました

3人で180歳。還暦ライブと言われていました(^^)

前回は大阪城ホールで見たのですが、今回は奈良でのライブです。
穏やかで静かな奈良のお客さんも、10年ぶりの復活とあって、最初からすごい盛り上がり(◎-◎)
歓声があちこちから上がります。
べーやんの地元なので、リラックスムードが漂い、とてもアットホームなライブでした。
これは城ホールでは作れない空間です。
懐かしい曲が次々と歌われると、あの頃の自分に戻っていきます(^^)
音楽って思い出とともに生きていますね。


31日は、マイケルジャクソンの映画 「This is it 」を見に行きました。

これもよかった~~

このステージをリハじゃなくて、本番で見たかったなぁ~!
MJのエンターティナーとしての、プロデューサーとしての素晴らしさを改めて感じました。
キングオブポップとして、もっと君臨して欲しかったよー
ダンスがうまくて、歌がうまくて、優しくて、謙虚で、素敵なMJが映画の中にいました。
あ~~残念でたまりません。


515YY6++evL__SL500_AA240_.jpg


[2009/11/02 22:50 ] | | コメント(2)
<<阿修羅像と正倉院展 | ホーム | 休みます>>
コメント
お久しぶり~~~^^
お元気ですか、昨日今日は寒かったですね{{ (>_<) }}
MJよかったですね!
うちも31日に見に行ったんですよ=レイトショー^^
歌もダンスもそれはそれは素晴らしくって感動でした。
亡くなってしまったなんて本当に本当に残念~~~(T.T)
[2009/11/04 01:16]| URL | セーラママ #w4Ib0zSU [ 編集 ]
お久しぶりでーす
急に寒くなりましたね(^_^;)

MJよかったですよね~!!
私は、お昼の時間帯に見に行きました~

歌もダンスも最高でしたねv-363
アイデアも素晴らしいし、
このステージを本番で見たかったですよね
ほんとうに、残念です。e-260

[2009/11/04 16:58]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

