スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングデー
今日は、ゆきなの今年最後のトリミングの日でした。
いつものように、マイクロバブルもお願いして、ピカピカになりました~


Beeママさん、お姉さん、ありがとうございましたm(__)m

後は年末にシャンプーして、お正月を迎えます。

IMG_7966.jpg


さて、私は、夕方から、職場の忘年会でした。
有機野菜を使ったヘルシーなお料理を頂き、おしゃべりの花が咲き
楽しい時間でした~♪


IMG_8141.jpg


31日までお仕事だけど(>_<)、がんばろうっと(*^_^*)

スポンサーサイト
[2013/12/19 22:20 ] | | コメント(0)
<<メリークリスマス!! | ホーム | 黄金の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

