topimage

2017-11

 - --.--.-- --


真っ白になりました♪ - 2013.10.27 Sun

今日の午後、ゆきなのトリミングに行ってきました♪
今回はちょっとあいたので、ボサボサ~
でも、お迎えに行くと、きれいに可愛く(親バカ~)なってたゆきなが・・・(*^_^*)

夕方、パパも一緒にお散歩に行きました。
ハッピーがいつも座っていたベンチです♪
なんか、このお顔似てるな~


DSCF4673-2.jpg


おやつを見せると、可愛い顔をしてくれます(*^_^*)


DSCF4709-2.jpg


この座り方、赤ちゃんぽいな~

DSCF4691.jpg


今回も可愛くして下さって、Beeママさん、おねえさん、ありがとうございましたm(__)m

● COMMENT ●

真っ白べっぴんさんですね。
ニクスとクリームも前回からちょうど2ヶ月。
どのくらいで行こうか思案中です。

misaemamaさん

バブルもしてもらって、白くなりました~♪

私も、次は年末に行きたいので、昨日行ってきました。
丁度悩む時期ですよね!

え~、ゆきなちゃんも日曜だったんだ~
ジニィーは朝一でした。
迎えに行くの遅くすれば、会えたかな~
残念↓  
ゆきなちゃん真っ白可愛いv-238

ジニィーママさん
ジニィーちゃん午前だったんだ~e-451
すれ違いやったね(^_^;)
一時半ごろに連れて行ったかな~ 会えなくて残念(>_<) 

ゆきなちゃん、かわいい〜
真っ白できれい~
そうかぁ…
お正月をきれいに迎えるには
いま行かなきゃいけないんですね〜
なるほど~

ぷらむママさん

ありがとう~(*^_^*) 今回は2ヶ月以上あいたので、ボサボサだったわ(^_^;)
おかげできれいにしてもらいました。

いつもこの時期になると、お正月にあわせて逆算してるの(笑)
次は、12月後半の予定でーす!


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン撮影会 «  | BLOG TOP |  » 外耳炎

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

