topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


土日のおでかけ - 2013.10.06 Sun

昨日は、デコ会でした。デコが終わってからは、ランチタイム
すぐ近くの「洋食春」に連れて行っていただきました~
お店の前は、何度も通ってたのに、このお店の事は、知らなかった~


131005_1603~01


すごいボリュームのハンバーグとエビフライでお腹がいっぱい!!
おいしかった~


131005_1409~02

みなさん、ありがとうございましたm(__)m 
お世話になりました。


今日は、午前中はゆきなのワクチンに獣医さんへ行き

午後からは、けいはんな公園へミニポケットマルシェを見に行きました~

131006_1230~010002

ポケットマルシェに触発されて、こんな花台を買い、ドライフラワーにしていたアナベルを、飾りました。
なんか、それなりの雰囲気になって、お気に入りの空間になりました(^^)v


DSCF4580.jpg


ゆきなはワクチンをしたので、お散歩はパス。
今日はゆっくりとね。


DSCF4586.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

デコ会、お疲れ様~
楽しかったですね。
私はいつも作業に時間がかかるので
それどころではなく、無口になります。
アリスさんとkuriちゃん、大きくて可愛いのが出来上がりましたね(^_^)v

私も周りをウロウロはしてましたが入店は初めてでした。
あのメニューが一押しだそうです。(ABC DOGSさん曰く)

素敵なコーナーですね。

土曜日はお疲れさま~
私はやっぱり未完成になってしまいました(>_<)
お家でゆっくり仕上げます。
お昼ご飯、ボリュームあったね。夕飯があまり食べられませんでした。
疲れたけど、皆さんとおしゃべりできて楽しかったです。
また来年も機会があれば~(笑)

目が疲れた~

デコ会の皆のパーツ可愛かったねっ♪
ゆきなちゃんのパーツはジニィーちゃんに似てたね、やっぱり(^_-)☆
大きな丸缶に可愛くデコった二人の作品見て次回は丸缶?って……ってね。
使う?飾っとく?(笑)
素敵なコーナーやね♪パパさんのペンキ塗り作品も目立って良い感じ~~

空ママさん

お疲れさまでした~
私のは、思ったように出来なくて、
やっぱりちゃんと考えて行かなくちゃと思ってました(^_^;)
空ママさんのは、無事仕上がりましたか?

あのお店はじめてだったのですね~
おいしくて、ボリュームがあって、ゆっくり出来て
いいお店でしたねっ♪

お気に入りの場所が出来ました(*^_^*)

アンサリままさん

お疲れさまでした~
素敵なのを作られてたので、出来上がりが楽しみですね。

私もお腹がすかなくて、夕飯あまり食べられませんでした(>_<)
でも、誰かの家にお邪魔しているような、ゆっくり出来て
よかったですね♪

はい、また機会があれば~(笑)

奈良くららさん

お疲れさまでした~
とっても素敵なデコが出来ましたね~
さすが師匠です(^_-)

みんなのパーツ、それぞれ可愛かったですね~
私の作ってもらったゆきなのお顔、
やっぱり姉妹!ジニィーちゃんと良く似てましたね。
次回は丸缶ですか?(^^)

丸缶は中に小さなウエスグッズを入れて、3つ並べて飾ってます♪
でも腕は上がらないわぁ・・・(^_^;)

お気に入りのコーナーが出来ましたっ♪
何度もポケマルに行っていて、今頃作った?~って感じだけど(^_^;)
癒しのコーナーになりそうです(*^_^*)

新しい作品、また見せてくださいね~
たのしみにしてますぅー

ぷらむママさん

いい出来じゃないけども、またみて下さいね~♪

ありがとうございました^^

デコ会も、ランチも楽しかったです♪
古くからのお友達の中に、混ぜてもらって
ありがとうでした(*^^)v
お席が狭くなってしまって、申し訳なかったですm(__)m
おかげで、可愛いフレームが完成しました♪
ゆきなちゃんと優作くんの丸缶は大きくて、
ストーンを埋めるのが大変そうだったけど、
頑張った分、出来上がりはとっても豪華になりましたね(*^^)v
ランチは、ボリュームにビックリ!
でも、完食しちゃいました(笑)
また機会がありましたら、遊んでくださいね(#^.^#)

yuki-mameさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ゆきのんちゃんのフレーム、可愛くて素敵でした~
私のは計画性のない、いきあたりばったり?だったので、
いまいちでしたが、
yukimameさんのように下書きもちゃんとされていて、尊敬でした~

ランチはお腹いっぱいになりましたね~
私も完食でした(笑)さすがに晩御飯はあまり食べられませんでした~

こちらこそ、また機会がありましたら、遊んで下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

外耳炎 «  | BLOG TOP |  » 夕方のお散歩

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

