[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット博
今日は、パパさんとゆきなと一緒にペット博へ行ってきました~
10時に到着!
でも、会場に入るのに、すごい行列でした

中へ入って、ゆきなの首輪とリードが欲しかったので、探していたら、
気に入ったのがあってゲット!!

シルデビさんとマストさんもチェック

そして、ゆきなの迷子札も作ってもらいました(^^)v

会場が混んできたので、パパとゆきなは、早々と退散。
外で待ってもらいました。

130922_1212~02




今日の戦利品

花好きの私は、また花のついた首輪とリードを買ってしまいました♪ 

見えにくいけど、ウエスティのシルエットが刻印された迷子札を作ってもらいました♪

これをつけてお出かけするのが楽しみだわ~


130922_1759~01





[2013/09/22 20:08 ] | お出かけ | コメント(6)
<<夕方のお散歩 | ホーム | 黒いテリアから白いテリアへ!>>
コメント
可愛い~♪
可愛いお花の首輪&リードですね。
ゆきなちゃんによく似合うでしょうね(^_^)v
今日はあれを塗り塗りしました。
大変でした。
大方アリスさんとご主人様に迷惑をおかけするところでした。(_ _)
[2013/09/22 22:09]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
ひやぁ~ん ゆきなちゃんに似合いそうな色合い。
いいなぁ~(*^^*)
実は私も今日Pet博に行く予定だったですよ~
でも 行けなくなったので残念ざんす。
[2013/09/22 23:46]| URL | kuri #93R3Exyc [ 編集 ]
空ママさん

安く買えたんですよ~よかったわ♪

ブログ見て来ました!白いスコッチになりましたね~
大変だったんですね。私は塗ってないので、良くわからなかったけども(^_^;)

[2013/09/23 11:19]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
kuriちゃん

ピンクと赤があって、赤の方にしたわ~

kuriちゃんも行く予定してたんだ~残念やったね。
相変わらずすごい人やったよ。
[2013/09/23 11:25]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
こんにちは~!
ゆきなちゃんちは、ペット博に行ってこられたんですね^^
ゆきのんちは今年、行けずじまいでした。
女の子らしいカラー&リードをゲットですね♪
ゆきなちゃんは、女の子らしいお顔だから、
お花が似合いますv-343
[2013/09/23 18:49]| URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

こんばんは~♪
昨日行ってきました~ 行けなかったのですね。
12月にはインターがあるので、同じようなお店が並ぶと思いますよん。

白い皮のが欲しかったので、丁度可愛いのがあってゲットできました(^^)v
使うのが楽しみです(*^_^*)
お転婆ゆきなだけど、似合うとうれしいです(^^)
[2013/09/23 21:00]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

