topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒いテリアから白いテリアへ! - 2013.09.17 Tue

昨日、パパさんが何気なく見ていた、黒いスコッチテリアのついたプランターカバー
これに白いペンキを塗ったらどう?と言い出し
さっそくと材料を買いに行きました。

じゃじゃーん!

黒いスコッチが白いスコッチに!!

と黒いスコッチの写真と並べたかったのに、
黒い子の写真を撮る前に、パパさんがペンキを塗りはじめちゃった~(^_^;)
知ってる人も多いけども、
白い子が黒かったと想像して下さい~(笑)



ゆきながやってきて、一緒に並びました~(なぜか自分から進んで!)


DSCF4553.jpg


白いスコッチのアップ!

DSCF4563.jpg


パパさん、暇つぶしの作でした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんGood job.

パパさん、Nice job!!(^^)

なるほど!そういう手もあったんですね~
ナイス~パパさん♪

misaemamaさん

ありがとう~ 楽しそうに塗ってたわ(笑)

toccyさん

前から置いてたのに、突然言い出して、ホームセンターへ走りました!
なかなかよかったです~

Beeママさん

黒もカッコいいけども、白もなかなかですよね~自画自賛?!
Beeママさんもやってみる?(^_-)

お願いしま~す

時間のある時で良いのでうちのもやってほしいな~♪

空ママさん

\(◎o◎)/! 聞いておきまーす

よろしくお願いします。

パパさん素敵だわ(*^_^*)
白スコッチくん、可愛い~
でも、横のゆきなちゃんはもっともっと可愛いi-178

ジニィーママさん

暇をもてあましてたので、塗ってみたくなったらしいの~
成功したかな~?!

これ いいですね~^v^
白いスコッチ・・・てかスリムになったウエスティにも見える(笑)
ゆきちゃん 可愛い笑顔♪

kuriちゃん

私も気に入ってるの~(*^_^*)
sママさん色塗っちゃってごめんね~(^_^;)
ゆきな、うれしそうに横に並んでたわ~カメラきらいなのにね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ペット博 «  | BLOG TOP |  » 明日香村のことだま

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

