[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒いテリアから白いテリアへ!
昨日、パパさんが何気なく見ていた、黒いスコッチテリアのついたプランターカバー
これに白いペンキを塗ったらどう?と言い出し
さっそくと材料を買いに行きました。

じゃじゃーん!

黒いスコッチが白いスコッチに!!

と黒いスコッチの写真と並べたかったのに、
黒い子の写真を撮る前に、パパさんがペンキを塗りはじめちゃった~(^_^;)
知ってる人も多いけども、
白い子が黒かったと想像して下さい~(笑)



ゆきながやってきて、一緒に並びました~(なぜか自分から進んで!)


DSCF4553.jpg


白いスコッチのアップ!

DSCF4563.jpg


パパさん、暇つぶしの作でした(笑)

[2013/09/17 09:00 ] | 未分類 | コメント(13)
<<ペット博 | ホーム | 明日香村のことだま>>
コメント
パパさんGood job.
[2013/09/17 11:38]| URL | misaemama #y7uj0brk [ 編集 ]
パパさん、Nice job!!(^^)
[2013/09/17 12:02]| URL | toccy #Z4qR4n62 [ 編集 ]
なるほど!そういう手もあったんですね~
ナイス~パパさん♪
[2013/09/17 13:53]| URL | Beeママ #XHn79qkY [ 編集 ]
misaemamaさん

ありがとう~ 楽しそうに塗ってたわ(笑)

[2013/09/17 21:40]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
toccyさん

前から置いてたのに、突然言い出して、ホームセンターへ走りました!
なかなかよかったです~
[2013/09/17 21:42]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
Beeママさん

黒もカッコいいけども、白もなかなかですよね~自画自賛?!
Beeママさんもやってみる?(^_-)
[2013/09/17 21:46]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
お願いしま~す
時間のある時で良いのでうちのもやってほしいな~♪
[2013/09/18 11:54]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

\(◎o◎)/! 聞いておきまーす
[2013/09/18 21:03]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[2013/09/19 09:27]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
パパさん素敵だわ(*^_^*)
白スコッチくん、可愛い~
でも、横のゆきなちゃんはもっともっと可愛いi-178
[2013/09/19 23:07]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ジニィーママさん

暇をもてあましてたので、塗ってみたくなったらしいの~
成功したかな~?!
[2013/09/20 21:22]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
これ いいですね~^v^
白いスコッチ・・・てかスリムになったウエスティにも見える(笑)
ゆきちゃん 可愛い笑顔♪
[2013/09/22 16:18]| URL | kuri #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

私も気に入ってるの~(*^_^*)
sママさん色塗っちゃってごめんね~(^_^;)
ゆきな、うれしそうに横に並んでたわ~カメラきらいなのにね(笑)
[2013/09/22 19:49]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

