topimage

2017-05

 - --.--.-- --


明日香村のことだま - 2013.09.02 Mon

久しぶりの更新です(^^ゞ

先日の事、
学生時代の友達と久しぶりに会いました。

ランチは、明日香村の「ことだま」というお店に連れて行ってもらいました
私の好きな古民家カフェで、静かで、落ち着いた場所で、ジャズが流れていました
とっても素敵なお店です。
お料理は、ことだまランチを食べました。

詳しくはhpを見てね~



130829_1457~02 130829_1457~03


品数が多くて、お腹がいっぱいになりました~(^^)v
写真には載ってないけども、ご飯は黒米でした♪

また行ってみたいお店です♪

130829_1311~01

お土産に、ここで頂いた「嘉兵衛番茶」を買い、
道の駅みたいな所で、友達のお勧めの「安芸クイーン」というぶどうを買いました。
おいしかった~
ありがとう!!


さてさて、ゆきなというと
毎日元気にしています。
ご機嫌でお散歩にも行ってます~


DSCF4444-1.jpg



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行きたいっ

そうなんだー
今度一緒に行こうね~


管理者にだけ表示を許可する

黒いテリアから白いテリアへ! «  | BLOG TOP |  » トリミングデー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

