topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングデー - 2013.08.09 Fri

最近ブログに登場してなかったゆきなですが
梅雨時は、お腹の調子が悪かったり、吐いたりした時もあったけど
また元気復活しました~(^^)v

そして、昨日は、ゆきなのトリミングの日でした♪
ボサボサからすっきりに~
顔の毛が増えてきたそうです(^^)

Beeママさん、お姉さん、ありがとうございましたm(__)m

DSCF4396.jpg


DSCF4414.jpg


まだまだ暑い日が続きますが
みなさん、みなワン体調を崩さないようにして下さいね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁー可愛いー
ゆきなちゃん、真っ白でキュート
ぷーちゃんはなんと!
ママのオリジナルカットによって
ウエスじゃなくなるという
衝撃の状態なんです~
とてもじゃないけど
BEEママさんにみせれません…
いままで、ぷーが可愛かったのは
BEEママさんのおかげだと
痛感しております〜

ゆきちゃん、可愛いっ♫
お腹治ってよかったね^ ^

ぷらむママさん

真っ白になったし、すっきりしたわ~(^^)v

ぷらむ君、ウエスじゃなくなったって~??
どんな顔になったん???
近々見に行こうかな~(^_-)

みみちゃん

ありがとう~
変な便が出てたけども、数日で治まったわ~

ゆきなちゃん、お嬢様らしく微笑んで可愛いわー。
元気になってよかったね。
今度は会おうね〜。

おかんさん

実は爆弾娘だけどねー(笑)

あの頃は急に暑くなりだした時で、体がついていかなかったのかな~
もう便も普通だし、元気にしてます(^^)v
今度は会ってもらいたいです♪

ゆきなちゃん、調子が悪かったのですね、
知らなかってごめんね。
でも、元気になって良かったねi-185
トリムで益々美人ちゃんi-178
暑いけど頑張ろうi-184

ジニィーママさん

7月ごろは、吐いたり、軟便だったりが続いてたんだけど、
今はすっかり治って元気にしてます~
ありがとうね~

トリムしていただいて、ボサボサからすっきりになって、涼しそうです♪
ジニィーママさんもジニィーちゃんも、夏ばてしないで、乗り切ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

明日香村のことだま «  | BLOG TOP |  » ならまちブラブラ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

