[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ旅行 食べ物編
続きは食べ物の話です~

到着した日に、宿泊先のシェラトンの前で記念撮影です♪

DSCF3996-1.jpg

結婚式の翌日、朝食に人気パンケーキのお店、「egg’sthing’s」へ行きました。
時間帯によれば、待ち時間が長いそうですが、空いた時間をねらって行ったので、すぐに入れました~
朝の7時ですよん(*^_^*)

DSCF4242-1.jpg

5枚のパンケーキとホイップクリーム!2人でシェアして食べました~
日本語のメニューもありましたよ~

DSCF4239-1.jpg

お昼には、「松玄」というというおそばやさんへ行きました。
手打ちのそばで、とてもおいしかったです。(^^)v

DSCF4290.jpg

夜は、最後の晩餐と言う事で、ステーキハウスへ!!
Tボーンステーキや、魚料理、とてもおいしかったです(^^)v 
ステーキのボリュームがすごかったわ~!

DSCF4345.jpg


最後にワイキキの海と、左に見えるのが、ダイヤモンドヘッドです。

DSCF4257-1.jpg


結婚式出られて、食べ物もおいしくて、短いけども楽しいハワイ旅行でした~
また行けたらいいなぁ~!! 
[2013/07/04 18:58 ] | お出かけ | コメント(4)
<<ならまちブラブラ~ | ホーム | ハワイで結婚式!>>
コメント
これこれパンケーキ!
フワフワでした?
大阪でもパンケーキのお店が大人気らしいですね。
並んででも食べてみたいです。(*^_^*)
[2013/07/06 11:47]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
アンサリままさん

フワフワでおいしかったよ~
今、粉を買ってきたので、作ってみたら、これもおいしかったわ~(^^)v
心斎橋のお店も行列らしいけども、私も行ってみたいわ~
[2013/07/07 09:14]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
私もハワイではほぼシェラトンワイキキですよ~♪

パンケーキ食べたかったけど
母はあんまり興味なかったみたいで
1人だったら絶対食べてたな。

また行くことがあったら
絶対に食べたいですヽ(*^^*)ノ
[2013/08/07 21:16]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

今頃でごめんなさいm(__)m


アンママさんもシェラトンでしたか~プライベートビーチがあって、
いいホテルでしたね♪
お母様と一緒に行かれたんですね~

パンケーキのお店は超人気ですねっ
シェラトンから歩いて行ける距離にお店がありました。
次回行かれたら、是非行って見て下さいね!!
[2013/09/05 18:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

