topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハワイで結婚式! - 2013.07.02 Tue

6月28日から7月1日まで、姪の結婚式のために、ハワイに行って来ました~
今回、パパとゆきなはお留守番。
ゆきなの事が心配だったけども、元気にお留守番していたようです。

参列するには、男性はアロハ、女性はムームーと言う事で、到着した日に
アラモアナショッピングセンターで買いました。
迷って迷ってすごい時間がかかり、
結局ロングのムームーに決めました。

当日の朝、ホテルのベランダに出ると、虹がかかってました。
なんだか縁起がいいですね。


DSCF4010-1.jpg


ホテルから、教会までリムジンに乗せてもらった二人

DSCF4072-1.jpg

挙式後、庭で記念撮影。
幸せいっぱいの二人です!!
始終ニコニコしている姪の姿を見ていると、こっちもうれしくなります~

DSCF4147-2.jpg


挙式後に教会の前で撮ってもらいました~


DSCF4158-1.jpg


続きはまた次回に~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰り~♪

ハワイでの結婚式、良いお天気で良かったね♪
うちもお天気心配したから……
フフフッやっぱり迷ったんやね~
私もロングにしたわ。
続き楽しみにしてるね。

いいなあ~ハワイ、新婚旅行以来行ってません。
私も姪っ子に結婚式はハワイにしてと頼んでます。
いつになるかわかりませんが(笑)

おかえりなさあーい
無事の帰国、よかったですー
素敵素敵ー
続きを楽しみにしてますー
ゆきなちゃん、怒ってなかった?

奈良くららさん

ただいま~♪
何ヶ月も前から、楽しみにしてたけども、ついにこの日が来ました~
海の見える教会での挙式は、本当によかったわ~
お天気もよかったし、最高でした!!
ムームーはもう少し丈の短いのを選んだのに、やっぱりロングの方がいいよーと言われて
また選びなおしたり~(^^ゞ
時間がかかったわぁ~

アンサリままさん

私もハワイは新婚旅行以来でした~
今回は時間が短かったので、ゆっくりできなくて・・・
ハワイの結婚式は流行ってるみたいで、良く見かけましたよ~
姪っ子さんの結婚式は是非ハワイで!!

ぷらむママさん

ただいま~♪
ゆきなは、門を開けると家の中から、ワンワン鳴いて、番犬してました。
途中で私と気が付いたみたいで、玄関を開けたら、飛び出しきたけども、ぜんぜん目をあわさずに
庭に走って行きました(>_<)
これって、怒ってるよね??

姪っ子さん、おめでとうございます♪

結婚式。ハワイも良いですね(*゚▽゚*)
うちの甥っこ姪っ子にも期待してみようっと。

ゆきなちゃん、可愛いなぁ。
怒ってるなんて~

アンママさん

ありがとうございます♪
青い海と空、抜群のロケーションで、素敵な結婚式でしたよ~
一生思い出に残りますね~(^^)

ゆきなもやっぱりママ~と駆け寄ってこなかったので、私は寂しかったよー(>_<)

おめでとう~♪

ウワーッ!素敵!
オーバー・ザ・レインボー~♪
一生忘れられない、素敵な思い出が一つ増えましたね。
姪っ子さん、おめでとうございます。
私も機会があれば行って見たいなぁ~

おかえりなさい
ハワイ、いいな~
姪っ子さん、おめでとうございますi-178
アリスさんムームー、素敵です。
お似合いですよi-185
ゆきなちゃん、やっぱりすねてた?
嬉しすぎて照れてたんじゃない?(*^_^*)i-178
可愛いな、ゆきなちゃんi-179

空ママさん

ありがとう~
結婚式の朝、虹が出て、白い鳩がベランダに遊びにきたの~
なんだか、お祝いしてくれてるようでうれしかったわ♪
ハワイの青い海と空、いいですよ~

ジニィーママさん

ありがとう~
姪のおかげで新婚旅行以来の2度目のハワイに行かせてもらいました~
ゆきなは、留守番の時間が長いし、私はかえって来ないし、寂しかったでしょうね。
すねてたのかな。照れてたのかな
飛びついて喜ぶタイプじゃないもんね。
ちょっと寂しい私でした~


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ旅行 食べ物編 «  | BLOG TOP |  » メディカルアロマテラピー講習会

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

