[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メディカルアロマテラピー講習会
23日、日曜日にドッグサロンBeeさんで、メディカルアロマテラピーの講習会があり
参加してきました。
ペットに使えるアロマテラピーと言う事で、参加者は白犬さんの飼い主さん達です。
講師は、ウエスティのペロンちゃん、白シュナのリサちゃんの飼い主で、
ペットメディカルアロマテラピストのyonekazさんです。

みなさん、真面目にお勉強です(^^)

130623_1527~01


お勉強の後は、手作りの体験!
ラベンダーウォーターと クリームを作りました。

そして、私用に、究極の美容液を作っていただきました~
さっそく使ってみたら、しっとりとして、いい感じ~毎晩使ってます♪
きれいな肌になるかな~


130623_1527~02

講習の後は、ティータイムです。
偶然その日は、yonekazさんのお誕生日!
Beeパパさんがケーキを用意して下さってました。
そして、ルークママさんの手作りチーズケーキ!
2つのケーキを楽しませて頂きました~おいしかったぁ~
ごちそうさまでしたm(__)m

130623_1549~01


楽しくて、お勉強になった、講習会でした。
また機会があれば、参加したいです~
みなさん、ありがとうございました。
[2013/06/26 18:32 ] | 未分類 | コメント(6)
<<ハワイで結婚式! | ホーム | お兄ちゃんのトリムと、はじめましてのレモマロちゃん>>
コメント
素敵な経験
良かったね~講習会
興味があったメディカルアロマテラピーだったから満足♪
又講習会あれば行きたいねっ。
私~皮膚科の先生に化粧品を止められてるけど究極の○○○良い感じやよ(^o^)v
使った時ヒリヒリしなかったし翌朝顔が腫れる事もなかったわ……ホッ
気を付けて楽しんできてね♪
[2013/06/26 22:38]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
奈良くららさん

楽しかったし、勉強になったね~♪
ペット用のアロマは魅力ですよね~また講習会あったら、行きたいです!!
究極の・・・皮膚に合ってよかったですね~市販のは色んな物が入ってるもんね。

ありがとう~気を付けて行って来ますね♪
[2013/06/27 07:59]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
楽しい講習会でしたね~
「メディカルアロマテラピー」ってあんまりよく知らなかったから
すごく勉強になりましたi-179
また、こんな会があったら参加したいな~
そうそう、私も究極・・良いかんじですi-185
[2013/06/27 19:19]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
先日は、はじめましての皆さんの中でちょっとドキドキだったんですが、
終始和やかな雰囲気の中で楽しい時間でした♪
ありがとうございました(^v^)

ジェルホントつけ心地よくって、お肌にやさしい感じですよね~
[2013/06/28 13:13]| URL | ルークママ #- [ 編集 ]
ジニィーママさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
結婚式に行ってきました。

アロマの講習会、すごく勉強になりましたねっ(^^)v
もっと知りたいですよね~私もまた機会があったら参加したいです。
究極の・・・は毎日使ってまーす(^^)v
[2013/07/02 10:05]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ルークママさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございました。
先日は楽しい講習会でしたね~
またこんな機会があればいいですね~
チーズケーキおいしかったです!!ご馳走様でしたm(__)m
[2013/07/02 10:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

