[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お兄ちゃんのトリムと、はじめましてのレモマロちゃん
今日は、ぷらむお兄ちゃんのトリムの日。
ゆきなもちょっとお直しがあって、Beeさんへ行きました。

ルーシーちゃんがお出迎えしてくれました。

DSCF3954.jpg

おしゃべりをしていると、ごろにゃんさんがケアンのレモンちゃんとマロンちゃんのトリムに
来られました~

左がマロンちゃん、右がレモンちゃんです。
ゆきなとは、はじめまして~でした!

DSCF3947.jpg

ぷらむ君、トリム中です♪

DSCF3935.jpg

レモンちゃん、トリム中です♪

DSCF3934.jpg

ぷらむママさんに抱っこしてもらったゆきなです(^^)

DSCF3929.jpg


DSCF3937.jpg

すっきりと男前になったぷらむ君とルーシーちゃんです。

DSCF3960.jpg

みなさん、ありがとうございました~
[2013/06/19 20:42 ] | | コメント(4)
<<メディカルアロマテラピー講習会 | ホーム | アナベルとマンゴープリンとゆきな>>
コメント
今日はとっても楽しかったです~
ルーシーちゃんと
ゆきなちゃんに会えて
ぷらむ、大喜びでしたぁ〜
また会えますように~
[2013/06/19 22:31]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

こちらこそ、楽しかったです~
ゆきなもうれしそうにしていて、私もうれしかったです(^^)
また会いましょうね♪
[2013/06/20 08:06]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
この間は 思いがけず、アリスさん ゆきなちゃんに会えて
嬉しかったです。
れもまろも載せてくださったんですね~ ありがとう。
今度 一緒に遊んでくださいね。
[2013/06/24 21:23]| URL | ごろにゃん #- [ 編集 ]
ごろにゃんさん

私もレモマロちゃんとお会いしたかったので、
偶然お会いできてびっくり~うれしかったです♪
はい、次回は、一緒に遊びましょうね~
[2013/06/25 09:50]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

