[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しいお散歩!
夕方の散歩は、パパと一緒に近くの遊歩道へ行きました。
ロングリードで、またもや爆走ゆきな(笑)

匂いを嗅いだり・・・

DSCF3770-1.jpg

楽しくて踊ったり・・・?

DSCF3771-2.jpg

広い公園で楽しくお散歩していたら、
色んなワンちゃんが集まって来ました~

ワン見知りのゆきな、大きなワンちゃんが来たので、尻尾が中に入ってしまいました。
固まっているような・・・(笑)


DSCF3819-1.jpg

真ん中の黒い大きな子は、フランダースの犬の犬種です。JJちゃん。
コーギーのルンちゃん、どちらもハッピーのお友達なので、シニア犬です。
せっかくなので3ショットを撮らせてもらおうと思ったけども、
なかなか撮れず・・かなりの時間がかかったけども、
撮れました~(^^)v

DSCF3861-2.jpg

写真嫌いのゆきなだけども、こんないい顔を見せてくれたので、(親バカですみません(^_^;))
またここにこようね!


DSCF3783-1.jpg



[2013/06/10 09:03 ] | | コメント(6)
<<アナベルとマンゴープリンとゆきな | ホーム | コストコへ>>
コメント
笑顔♪
家族でお散歩+ロングリードは楽しいね~ゆきなちゃん♪
暑くなる前にお出掛けいっぱいしないと~
フル回転のエアコンの部屋で過ごす日の事
考えたら凹むね。
あ~ヤダ・ヤダ・
[2013/06/10 11:43]| URL | 奈良くらら #Vhn8oodI [ 編集 ]
奈良くららさん

日曜のお散歩はこれに限るわ~って言ってそうやわ~
ロングリード大好きみたい♪
また連れて行ってもらうわ~

夏はいややね~犬にとっていい季節は、短いね!
[2013/06/10 21:44]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
嬉しい~♪
ゆきなちゃん、
いいお顏してますね。
余程嬉しかったのね、
満足、満足~♪
[2013/06/10 22:26]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
ゆきなちゃん、固まってたんだね。
でも、3ショットのいい写真が撮れたんだし少しは大きなワンコに慣れたかな。
どんなに暑くてもこんないい笑顔が見れると思うとお散歩がんばらないとねー。
[2013/06/11 07:39]| URL | おかん #- [ 編集 ]
空ママさん

楽しかったようです~
家にいたら、こんな顔を見せてくれないので、また連れて行こうと思います♪
[2013/06/11 09:53]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
おかんさん

最初はパパさんの足元で、じーとしてたけども、匂いを嗅がせてもらったりしているうちに
恐々近寄って行き、最後には3ショットが撮れました(^^)v
優しい女の子だったからよかったです♪ 
貴重な一枚になりました!!
[2013/06/11 09:57]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

