topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコへ - 2013.06.09 Sun

数ヶ月ぶりにコストコへ行ってきました~
今日は、9時過ぎに到着。人が少なかったので、ゆっくりお買い物できました。

そして、前回売ってなかった、キャンベルのヌードルをゲット!
サーモンは2人家族では多いけども、お刺身やマリネで食べて、後は冷凍しました~
パエリアも3分の1残ったので、明日また食べまーす♪
後は、調味料などを買いました。

私達が帰る頃、駐車場は混みこみ~早く行くに限ります!


DSCF3734.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

沢山の食材、どれも美味しそうね。(*^。^*)
コストコ、最近行ってないわ、
美味しそうなの見てたら、行きたくなったわ。(^^♪

ラルかあさん

美味しかったですよ~
コストコに行くとついつい色んな物に目が行って
買いすぎてしまいます(^_^;)
ラルかあさんもまた行って見て下さいね~

お買いもの三昧~

コストコのサーモン美味しいね~でっかいけど・・
私は行く前に冷凍庫空けてから~
買う物考えて行かないと買い過ぎるね。

奈良くららさん

サーモンおいしかった~でっかいけど(笑)冷凍したよー
量が多いから、あきらめた物もあるし~
最初の事を思ったら、随分しぼれるようになってきたわ~

コストコ、年に数回しか行かないから会員やめました。
往復2時間かかるしね。
でもたまに欲しいものがあるのよね。

アンサリままさん

やめたんですね~
そうそう、なかったら、また行きたくなりそうですよね。
私も今回更新だったので、はじめてなので、更新してきました。
来年はわからないけども~
こっちは八幡に出来たので、うちからだど40分くらいかな~


管理者にだけ表示を許可する

楽しいお散歩! «  | BLOG TOP |  » トリミングの日

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

