topimage

2017-11

 - --.--.-- --


信楽へ - 2009.09.23 Wed

シルバーウイーク4日目の昨日は、信楽へ行ってきました。

信楽に近づいてくると、名物の狸の置物が出迎えてくれます 



旅行 357 090922_1229~020001




おしゃれな建物の大小屋(犬小屋ではありません笑)は、
見ているだけでも楽しいお店でした。レストランもあります。
このお店、中の一部とテラスはワンコOKでした。




旅行 360   旅行 362


帰り道に面白い狸を発見
車を止めて、中に入ってみると、陶器の販売とお食事所と奥に「足楽の湯」という
足湯ができる温泉がありました。

TOKIOの松岡君のサインもありましたよ~ 鉄腕ダッシュで来たのかな(^^♪

旅行 364  
 

さっきの大小屋のお向かいのお店で、超お買い得品を見っけ!
テラコッタが数個くくってあって、超激安!でした。
これはもう買うしかない!?

家に帰って、ヒモを解いてみたら、

ジャーン

旅行 374

大きい鉢の中に小さい鉢が入っていて
みんなで9個もあっておどろき~(゜o゜)
春になると、活躍してくれそうです。


そして、今日はハッピーの10回目の月命日でした。
あれから10ヶ月、早いものです・・・


「大小屋」
http://www.oogoya.co.jp/index.htm

● COMMENT ●

信楽は混んでなかった?

お買い得だった植木鉢、どんな花を植えるのか楽しみ~。


もう10回目の月命日なんだね…。
まだまだハッピー君がそこにいるような気がします。
虹の橋も連休ってあるのかな。
毎日がお休みなのかな?

おかんさん

信楽は混んでましたよ~
特にこの大小屋が一番混んでました。
ワンコOKと知ってたら、ハッピーと一緒に
行けばよかったねと話してました。

春になって、寄せ植えしたら、また載せますね!

もう10ヶ月経ちました。
早いですね。
きっと毎日食べて遊んで走り回ってると
思うわ!

知らなかったわん

ご無沙汰~~
信楽・・・・・暫く行ってないなぁ。
くららは、いつもお留守番だったけど今度は連れて行ってあげれるね。
私も寄せ植えのアップ楽しみにしてるねっ。
もう10ヶ月なんや。早いねぇ。
今でもハッピー君の、ご機嫌ちゃんの笑顔が目に浮かぶ私です。

奈良くららさん

ご無沙汰です~最近ネットでお見かけしないなーと思ってたところでしたv-364

くららちゃんと一緒なら、陶芸の森がお散歩するのにいい所でしたよ
v-286 これからいい時期ですね。

ハッピーの事思い出してくれてありがとうございます。
居ない事には慣れたけど、やっぱり寂しいわ。(-_-メ)


管理者にだけ表示を許可する

粟玄の和洋 «  | BLOG TOP |  » 駅なかのお店

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

