[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初デコ会 (*^_^*)
昨日は、遅ればせながら、デコ会に初参加してきました~
場所は奈良町にあるabcdogsさんです♪


DSCF3637.jpg


何色にしようか?どんなパーツをつけようかと悩みながら、アドバイスももらいながら
デコデコしてきました~
ゆきなには食べ物のパーツを選びましたよん

DSCF3644.jpg


みなさんの力作です♪

DSCF3656.jpg


デコ会が終わってから、ランチには豆腐料理「こんどう」へ行きました。
和室でゆっくりさせてもらいました~

DSCF3658.jpg


それから、犬の手作り洋服屋さん「くんくん」さんへ行きました~
ウエスサイズは売ってなかったけども、可愛い洋服がありました~(*^_^*)

DSCF3662.jpg


ゆきなにお土産~ ピーピーと音が鳴るおもちゃです♪

DSCF3685.jpg


デコデコも楽しかったし、お豆腐料理もおいしかったし~
楽しい一日を過ごせました!!
みなさん、ありがとうございました♪
[2013/06/03 21:29 ] | お出かけ | コメント(8)
<<元気だった? | ホーム | フラワーアレンジメント!>>
コメント
可愛いのが出来たね(^_^)v
楽しい時間はあっ!という間ですね。
赤いお洋服でゆきなちゃんとすぐにわかるし、
とても可愛いのができましたね。
うちはどうしてもブルー系になるので
次回はピンク系にチャレンジしてみようと思ってます。
またよろしくです。
[2013/06/03 22:13]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
昨日は、ご一緒していただいて、ありがとーでした。
今度は、ハッピー君も参加させて、あげてね。
私も、ラブと、2ワンコのを、時間ができたら、いいなーって、
思ってます。
[2013/06/03 23:21]| URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした。
ピンクとクリアの組み合わせで可愛いくデコれましたね。
作るの早いから、私焦りました。(^_^;)
要領わかったから、こんどはもっと余裕で出来るかな・・・
なんて、もうやる気になってる(笑)
お豆腐さんも座敷でゆっくり食べれてよかったです。
またみんなで美味しいもの食べに行きたいね。
[2013/06/03 23:43]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
空ママさん

自分のワンコなので、ほんと楽しいですね。
みなさんがはまるのがよくわかりました♪
赤い洋服に合わせて、ピンク系にしたので
女の子っぽい感じになりました♪
空ママさん、次回はピンク系?
また楽しみですね~
私はブルー系にしようかな?(*^_^*)
[2013/06/04 10:08]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ラッキーママさん

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですねっ♪
そうですね。次回はハッピーとゆきなにしようかな?!
ラブちゃんとクッキー君のも時間が出来たら
作って見て下さいね~♪
[2013/06/04 10:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
アンサリままさん

日曜日はお疲れ様でした~楽しかったですね。
女の子!って感じの色にしてみました~
早く出来たけども、後からまたパーツを追加したのでバランスが~(^^ゞ
今度は何?名刺いれ?(笑)
また美味しいものやあれこれ行きましょうね♪♪


[2013/06/04 10:11]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃんの表情
ほんと、そっくりで驚きますね〜
完成した作品を
ずーっとみてても
飽きないですね~
[2013/06/05 15:42]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

ゆきなをそっくりに作って下さったので
デコるのも楽しくて!!
オンリーワンの作品って、ほんとうれしいわ~~
[2013/06/05 18:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

