topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初デコ会 (*^_^*) - 2013.06.03 Mon

昨日は、遅ればせながら、デコ会に初参加してきました~
場所は奈良町にあるabcdogsさんです♪


DSCF3637.jpg


何色にしようか?どんなパーツをつけようかと悩みながら、アドバイスももらいながら
デコデコしてきました~
ゆきなには食べ物のパーツを選びましたよん

DSCF3644.jpg


みなさんの力作です♪

DSCF3656.jpg


デコ会が終わってから、ランチには豆腐料理「こんどう」へ行きました。
和室でゆっくりさせてもらいました~

DSCF3658.jpg


それから、犬の手作り洋服屋さん「くんくん」さんへ行きました~
ウエスサイズは売ってなかったけども、可愛い洋服がありました~(*^_^*)

DSCF3662.jpg


ゆきなにお土産~ ピーピーと音が鳴るおもちゃです♪

DSCF3685.jpg


デコデコも楽しかったし、お豆腐料理もおいしかったし~
楽しい一日を過ごせました!!
みなさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いのが出来たね(^_^)v

楽しい時間はあっ!という間ですね。
赤いお洋服でゆきなちゃんとすぐにわかるし、
とても可愛いのができましたね。
うちはどうしてもブルー系になるので
次回はピンク系にチャレンジしてみようと思ってます。
またよろしくです。

昨日は、ご一緒していただいて、ありがとーでした。
今度は、ハッピー君も参加させて、あげてね。
私も、ラブと、2ワンコのを、時間ができたら、いいなーって、
思ってます。

昨日はお疲れさまでした。
ピンクとクリアの組み合わせで可愛いくデコれましたね。
作るの早いから、私焦りました。(^_^;)
要領わかったから、こんどはもっと余裕で出来るかな・・・
なんて、もうやる気になってる(笑)
お豆腐さんも座敷でゆっくり食べれてよかったです。
またみんなで美味しいもの食べに行きたいね。

空ママさん

自分のワンコなので、ほんと楽しいですね。
みなさんがはまるのがよくわかりました♪
赤い洋服に合わせて、ピンク系にしたので
女の子っぽい感じになりました♪
空ママさん、次回はピンク系?
また楽しみですね~
私はブルー系にしようかな?(*^_^*)

ラッキーママさん

日曜日はありがとうございました。
楽しかったですねっ♪
そうですね。次回はハッピーとゆきなにしようかな?!
ラブちゃんとクッキー君のも時間が出来たら
作って見て下さいね~♪

アンサリままさん

日曜日はお疲れ様でした~楽しかったですね。
女の子!って感じの色にしてみました~
早く出来たけども、後からまたパーツを追加したのでバランスが~(^^ゞ
今度は何?名刺いれ?(笑)
また美味しいものやあれこれ行きましょうね♪♪


ゆきなちゃんの表情
ほんと、そっくりで驚きますね〜
完成した作品を
ずーっとみてても
飽きないですね~

ぷらむママさん

ゆきなをそっくりに作って下さったので
デコるのも楽しくて!!
オンリーワンの作品って、ほんとうれしいわ~~


管理者にだけ表示を許可する

元気だった? «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント!

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

