[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狂犬病とフィラリア
今日は、狂犬病の注射とフィラリアの検査の為に、動物病院へ行ってきました。

そろそろ空いて来たかな~と思ったけども、
夕方5時に予約表に記入に行き、診察は9時でした。
先生みなさん、ご苦労様です。でもまだまだ患者さんがいましたよー

診察が終わったのは、9時半です

130522_2132~04


130522_2131~03


体重は6、9キロ 0、2キロ増えました(^_^;)
アンヨは痛がらなかったら、いいそうです。

体温を計ってもらったら、びっくりして看護婦さんをにらみつけたゆきなでしたが(笑)
注射は、嫌がらずに大人しくしていて、お利口さんのゆきなでした~

フィラリアを6か月分とフロントライン+を3本を購入したら、エコバックとお散歩バックを頂きました
シャンプーは一週間出来ないそうです。 

130522_2157~01


[2013/05/22 22:24 ] | | コメント(2)
<<フラワーアレンジメント! | ホーム | 走る!走る!>>
コメント
そんな時間になったのね~
うちは4時半ごろ順番取りに行って
電話で5時半に、、って事でした。
ルーシー診察中、順番取りにいらしてたのね~
ニアミスでしたん♪
[2013/05/23 00:37]| URL | Beeママ #- [ 編集 ]
私が順番取りに行った時に、
ルーシーちゃんは、診察中だったんですね~e-451
もうちょっと早かったら会えてたのに、おしかったぁ~
5時半に行って、9時でした(>_<)
やっぱり早めにいかなくちゃだめですね(^_^;)

[2013/05/23 11:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

