topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


甲子園浜でBBQ!! パート2 - 2013.05.13 Mon

続きです~

お肉を食べた後は、クッキー君16歳とサリィちゃん10歳のお祝いをしました~
お誕生日おめでとう!!
クッキー君、毎日を大事に過ごして、チャビちゃんに続いて長寿犬をめざしてね
この一年も元気で楽しく過ごして下さいね~

サリィちゃん、もう10歳になるのね。早いものです。
赤ちゃんの時に会いに行った事が、ついこの間のような気がします。
節目の年になるけども、元気で楽しい一年を過ごしてね。

似顔絵のプレート、良く似てますね~
ケーキはみんなで頂きました~ごちそうさまでした!!

DSCF3512-1.jpg

クッキー君とサリィちゃん

DSCF3515-1.jpg


集合写真です~
奈良くららパパさんに撮って頂きました。ありがとうございましたm(__)m
撮れてない方、お持ち帰り下さいね♪


DSCF3539-1.jpg


アンサリパパさんママさん、いつもお世話になりありがとうございましたm(__)m
美味しい物を食べて、おしゃべりして、とても楽しい時間でした~
また集まりたいですねっ♪

(BBQをしたはずなのに、肉の写真を一枚も撮ってなかった・・・(笑))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお天気でよかったけど、夏日でしたね~
暑かったね。
ゆきなちゃん、お疲れちゃんだったのでは。
サリィは帰ってから爆睡でしたよ。
また遊びましょうね~♪



ブログでは観たことあったけど
実物見るのははじめて、すっごくデラックスで良かったね。
2ワン共可愛いし、
ほんとステキなお誕生日会でしたね。

集合写真いただいて帰ります。

BBQは、いいお天気で、良かったですよね。
以前は雨女でしたが、雨女返上です。
皆にお祝いしてもらって、うれしかったです。ありがとー
ハートマークの入っていない写真いただきたのですが、お願いできますか? パソコンに送ってもらっていいですか? 
他の写真 頂戴しますね。

アンサリままさん

日曜日はお世話になりました。
暑かったけども楽しかったです~
のんびり、まったりさせて頂きました♪

ゆきなは、少々お疲れちゃんだったので、家に帰ったら
ソファで寝てましたね。
暑かったしね~

またよろしくお願いしま~す♪

空ママさん

プレートが大きくて、すごく可愛かったですね~
ケーキもおいしかったし(^^)v
みんなでお祝いが出来てよかったですね(^^)v

写真、どうぞお持ち帰り下さいね~

ラッキーママさん

日曜日は楽しかったですね~
雨が一日早くなって、当日は晴れ!
ウエスパワーが勝ったようですね(笑)

ハートマークの入ってない写真ですね
了解でーす。送りますね~


BBQお疲れさまでした。
一年一年早いですよね。
クッキーくん16才、長寿犬目指さなきゃね。
サリーちゃんも2桁の年になっちゃったのね、
若いゆきなちゃん達に負けないように
みんな元気で1年を過ごさなきゃね。(*^。^*)
また、遊びましょうね。(*^。^*)

私も写真、頂いていきますね。m(__)m

ラルかあさん

日曜日は楽しかったですね~
ありがとうございましたm(__)m

クッキー君が16歳、サリィちゃんが10歳に驚いてました。
月日が経つのは早いですね~
ラルク君もずーと元気でいて、ゆきなと遊んで下さいね♪

写真、どうぞお持ち帰り下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

走る!走る! «  | BLOG TOP |  » 甲子園浜でBBQ!!パート1 

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

