topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見オフ会でーす! - 2013.04.14 Sun

今日は、新西宮ヨットハーバーにて、恒例のお花見オフ会がありました
奈良からは、空ちゃん号に便乗させてもらって、参加しました
空ママさん、いつもありがとう~

DSCF3287-1.jpg


妹のジニィーちゃんと2ショット! 横顔もそっくりです。
風が強くて、毛がなびいてます(^_^;)

DSCF3217-1.jpg

あまり写真が撮れてないけども、参加のウエスちゃん達です~

DSCF3248.jpg


DSCF3275.jpg


ゆきなが我が家に来た時はまだ赤ちゃんだった、
まめ家のひなっちも、幼稚園に通ってます。早いね~

DSCF3266.jpg


集合写真です。まめパパさんに撮って頂きました~ありがとう!!
撮れてない方は、お持ち帰り下さいね~クリックしたらもう少し大きな画像がでます。

今回は約30頭のウエスが集まりました~
らる母さん、アンサリままさんはじめ、参加の皆さん楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいね

DSCF3246-2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。
ゆきなちゃんとジニィーちゃん、こうやって並ぶとほんとにそっくりですね~
今日は気温的にはちょうどよかったですね。
ワンコたち、毛が風になびいてて可愛い~!

楽しかったね!

お天気も良かったし
皆楽しそうにしてましたよね!
集合写真みてビックリ
30頭以上も集まってたんだね。すごいわぁ~(笑)
ゆきなちゃん 
フリフリお洋服とっても似合ってたよん

アンサリママさん

昨日はいいお天気になって、よかったです~
楽しかったですぅ~♪
いつもお世話になりっぱなしで(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いします(*^_^*)

ジニィーちゃんとゆきな、そっくりでうれしいですe-266

kuriちゃん

昨日はお疲れさんでした♪
いいお天気になってよかったよね。
外でワイワイするのは人もワンも気持ちいいよね~

私も写真を見ながら数えたら、
30頭近くもいたんだなぁ~とびっくりしたわ
また遊びましょう!!

ゆきなちゃん、楽しそう〜
お天気で、よかったですね~
また、お話きかせてくださいね〜

ぷらむママさん

いいお天気でたくさんのウエスティが集まって、
楽しかったですよ~
ぷらむ君も来れたらよかったね~

良いお天気と丁度良い気温で良かったですよね。
30頭もいたなんて・・・
そっくりの妹ちゃんがいて
ゆきなちゃんも幸せね(^_^)v
空同様還暦空号で良ければいつでも乗ってって下さい。

とっても楽しかったです。
みなさんにゆきなちゃんに似てるって言ってもらって幸せ(*^_^*)
姉妹でオフ会なんて、夢見てた事が叶ったi-178

お疲れさまでした。
お天気も良く、気持ちの良い日でしたね。
親戚さんにも会えて良かったですね。
来年は満開の時にお会いしたいですね。

初コメです。
オフ会楽しかったですね。
いつも遊んでもらっているジニィーちゃんのお姉さん。
なんだか身近に感じちゃいます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。

気持ち良かったね~♪

浜風気持ち良かったね~♪
何時も思うけど、ゆきなちゃんとジニィーちゃんはソックリやね(^-^)v
可愛いよ♪
ほんとやね。ひなっち大きくなった~
まめ母さんと一緒にワクチン前のゆきなちゃんに会いに行った時1歳にもなってなかったもんね。
私達も歳を重ねちゃった(^_-)☆

空ママさん

日曜日はありがとう~♪
ほんといいお天気と丁度いい気温でよかったよね~
30頭もいたとは思わなくて、数えて見たらびっくり~
ジニィーちゃんともゆっくり会えて、うれしかったです。
空ちゃんも元気でオフ会に参加できてよかったわ~
また便乗させて下さいね!

ジニィーママさん

日曜日はお疲れさまでした~
楽しかったね(^^)v
なんか久しぶりにゆっくり会えて、お話できて
うれしかったです。
また会いましょうね!!

ラルかあさん

いつもお世話になり、ありがとうございました。
30頭近く集まって、とっても楽しいお花見オフ会でした
ジニィーちゃんや、マニちゃんにも会えて
うれしい時間でした。
来年もよろしくお願いします。

misaemamaさん

遊びに来て下さって、ありがとうございます
楽しいオフ会でしたね!
初対面でしたけど、ジニィーちゃんのお友達なので
私もそんな気がしませんでした~
また会いましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

奈良くららさん

浜風気持ちよかったですね~
やっぱりヨットハーバーはいいなぁなんて思ってました。

風で毛がなびいていても、そっくりさんで
目、鼻、口が一緒なんですよね~
ほんとよく似てるわ(^^)v

ひなっち大きくなったよね~
成長が楽しみだわ~
私達はもう歳は増やさないで、減らしましょうか?(笑)

先日は 1年ぶりにお目にかかれてうれしかったです(^o^)。
早退さえなければ。。。
でも 短時間でも わらわら楽しかった~♪。
またご一緒できる機会がありますように(祈)。
有難うございました。

テディママさん

短い時間でもリオン君とママさんにお会いできて
うれしかったです~
次の機会には、ゆっくりとご一緒できますように~♪
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

楽しい日曜日 «  | BLOG TOP |  » 楽しい夕方のお散歩

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

