topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい夕方のお散歩 - 2013.04.01 Mon

昨日の夕方、鴻池陸上競技場へお散歩に行ってきました。
桜は満開です


DSCF3191.jpg

トラックを歩き、斜面の所を歩いたり、ダッシュしたり、
楽しそうにしているゆきなでした。
ゆきなが楽しいと私も

DSCF3175.jpg


DSCF3178-1.jpg

帰りにBeeさん所に寄って、ジニィーちゃん、くららちゃん、利希ちゃんに会いました♪
ルーシーちゃん、いつもありがとう♪
夕方のお散歩は楽しい時間となりました(*^_^*)



DSCF3195-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました。
思いがけずお会いできて、すごく嬉しかったです。
鴻池の桜、綺麗ですね。
ゆきなちゃんも嬉しそうi-178
お外が大好きですね~
ジニィーも同じ、お外で写真を撮ると顔が違います。
それを見たらこちらも嬉しくなりますね~

ジニィーママさん

こちらこそ突然行ったので、びっくりされたでしょう?
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
鴻池の桜、きれかったですよ~ゆきなも大喜びでした!
ジニィーちゃんもお出かけ好きですよね(*^_^*)
娘の嬉しい顔を見たら、癒されますよね~

桜綺麗やね~

日曜日にゆきなちゃんに会えた時は嬉しかったよ~
やっぱり、ゆきなちゃんとジニィーちゃん似てる~e-266
同じBeeさんv-317やし♪
鴻池陸上競技場の桜満開で綺麗やねっ。
ゆきなちゃんも楽しそうやし、足も調子良さそうで良かったね~♪

奈良くららさん

私もくららちゃん、利希ちゃんに会えてうれしかったわ~
利希ちゃんのゴロンゴロンも可愛いかったし~♪
ジニィーちゃんとも久しぶりに会えてうれしかったわ。
白犬さん達と会えると、ほんとテンションあがります~i-164
鴻池の桜、見頃だったので、きれかったですよ~
足はやっぱりサプリが効いてきたみたいでよかったわ~(*^_^*)

わぁー楽しそうな女子会ですね〜
ゆきなちゃんって
足が長いですね~
そっかぁ〜鴻池の桜もきれいだったんですね~

ぷらむママさん

そういえば、みんな女の子やったね。
短い時間だったけども楽しかったよ~
ゆきなもジニィーちゃんも足長ウエスだよん。
鴻池の桜、お散歩がてら行って見てね~きれかったよv-252

桜は満開で綺麗やし、
白犬のお友達にも会えて
楽しい夕方の散歩になりましたね。
ゆきなちゃんのお顔が物語ってます。

先日また
空の誕生日のコメントをありがとうございました。

空ママさん

そうなんですよ~
桜は満開で、お友達にも会えてゆきなも楽しかったみたいで
よかったです♪
鴻池では、ダッシュダッシュですごく楽しそうでした!
たまには連れて行ってあげなくちゃね(^^)

空ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
また調子のいい時は、お散歩しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

お花見オフ会でーす! «  | BLOG TOP |  » トリミングデー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

