[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングデー
今日はゆきなのトリムデーでした♪
3ヶ月ぶりなので、ボサボサで汚れ犬だったけども、ピカピカにしてもらいました~
Beeママさん、新しいおねえさん、ありがとうございましたm(__)m

最近のゆきな、お尻のあたりが、ぽっちゃりしてきたなぁと思ってたら
その原因がわかりました

朝ご飯はいつも私があげてたのに、ある日パパが「ゆきなの朝ごはんあげたよー」と
言ったので、その日だけだと思って、翌日からまた私があげてたら
毎日あげていたらしい・・・
それならそう言ってくれたらいいのにね~
一週間くらいかなぁ?もっとかなぁ~ゆきなは朝ご飯を2回食べていたみたい(^_^;)

「もう食べたからいらないよー」とは言わないもんね(笑)

立派になったお尻・・ちょっと痩せなくちゃね~

DSCF3162.jpg


DSCF3171.jpg
[2013/03/22 21:25 ] | | コメント(7)
<<楽しい夕方のお散歩 | ホーム | アニバーサリー>>
コメント
まぁ~
すっきり、真っ白可愛くなりましたね。
新しいお姉さんはどんな方ですか?

出されると
2回分でも食べれるものなんですね。
[2013/03/22 22:00]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
朝ご飯×2!!
なんて夢のようなお話(笑)
我が家のメレンゲが知ったら
家出→ゆきなちゃん宅に押しかけること
間違いなしですね(*'ω'*)〜♪

ウエスティはお尻が命!と
個人的には思っていますが
限度はあるかも、、ですね。
ゆきなちゃんにとっての
ベストサイズになりますように。
[2013/03/23 06:37]| URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
ゆきなちゃん、Beeさんトリムでまたまた可愛くなりましたね。
ジニィーは来週の日曜にBeeさんトリムです。
あれ!朝ご飯2回食べちゃったの~
ジニィーは「うらやましい~」って言ってます(*^_^*)
[2013/03/23 13:25]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
わぁーかわいい
やっぱりカットしたら
ますますかわいいですね~
ぼさぼさなぷらむも
そろそろカットしようかなぁ〜
[2013/03/23 21:17]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
空ママさん

今回もバブルをしていただいたので、
真っ白になりました~(*^_^*)
新しいおねえさんは、若くて可愛い方ですよ~ん!

朝ごはん2回目もはじめてみたいに食べてたので
ぜんぜん気がつかなかったわ(^_^;)


メレンゲの下僕さん

メレンゲちゃんならいくらでも家出して来て欲しいわ(笑)
朝ごはん×2あげるよ~~(^^)

立派なお尻になって、幅も出ていい感じといえばいい感じなんだけど、抱っこしたら、重たい・・(^_^;)
細めのゆきななので、少し落としてもいいかもです。


ジニィーママさん

来週トリムなんですね~きれいになってきてね~(*^_^*)
朝ごはん2回食べてたので、立派なお尻になりました(笑)
ジニィーちゃん真似してだめだよ~~(^_-)

ぷらむママさん

かなりボサボサで、汚れてたので
きれいにしてもらって、うれしいです~
ぷらむ君もそろそろなのね!
男前になってきてね!
[2013/03/23 22:40]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
遅くなりましたが御結婚記念日、お誕生日おめでとうございます!

ふふふっ、ゆきなちゃん、朝ごはん2回も食べてたのね。
ラッキーだったね。
むっちりお尻でますます女っぷりが上がったんじゃないですかー。
[2013/04/01 07:57]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

ありがとう~(^^)
結婚記念日も誕生日も数えたくないような年齢だけど
やっぱりうれしいね(*^_^*)

ゆきな、朝ご飯2回食べれてラッキーだったよね(^_^;)
たべっぷりもいつもと変わらなかったので、ぜんぜんわからなかったわ。
むっちりお尻もウエスらしくていいんだけども、
アンヨの事を考えると、、、(>_<)
[2013/04/01 20:14]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

