topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミングデー - 2013.03.22 Fri

今日はゆきなのトリムデーでした♪
3ヶ月ぶりなので、ボサボサで汚れ犬だったけども、ピカピカにしてもらいました~
Beeママさん、新しいおねえさん、ありがとうございましたm(__)m

最近のゆきな、お尻のあたりが、ぽっちゃりしてきたなぁと思ってたら
その原因がわかりました

朝ご飯はいつも私があげてたのに、ある日パパが「ゆきなの朝ごはんあげたよー」と
言ったので、その日だけだと思って、翌日からまた私があげてたら
毎日あげていたらしい・・・
それならそう言ってくれたらいいのにね~
一週間くらいかなぁ?もっとかなぁ~ゆきなは朝ご飯を2回食べていたみたい(^_^;)

「もう食べたからいらないよー」とは言わないもんね(笑)

立派になったお尻・・ちょっと痩せなくちゃね~

DSCF3162.jpg


DSCF3171.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~
すっきり、真っ白可愛くなりましたね。
新しいお姉さんはどんな方ですか?

出されると
2回分でも食べれるものなんですね。

朝ご飯×2!!
なんて夢のようなお話(笑)
我が家のメレンゲが知ったら
家出→ゆきなちゃん宅に押しかけること
間違いなしですね(*'ω'*)〜♪

ウエスティはお尻が命!と
個人的には思っていますが
限度はあるかも、、ですね。
ゆきなちゃんにとっての
ベストサイズになりますように。

ゆきなちゃん、Beeさんトリムでまたまた可愛くなりましたね。
ジニィーは来週の日曜にBeeさんトリムです。
あれ!朝ご飯2回食べちゃったの~
ジニィーは「うらやましい~」って言ってます(*^_^*)

わぁーかわいい
やっぱりカットしたら
ますますかわいいですね~
ぼさぼさなぷらむも
そろそろカットしようかなぁ〜

空ママさん

今回もバブルをしていただいたので、
真っ白になりました~(*^_^*)
新しいおねえさんは、若くて可愛い方ですよ~ん!

朝ごはん2回目もはじめてみたいに食べてたので
ぜんぜん気がつかなかったわ(^_^;)


メレンゲの下僕さん

メレンゲちゃんならいくらでも家出して来て欲しいわ(笑)
朝ごはん×2あげるよ~~(^^)

立派なお尻になって、幅も出ていい感じといえばいい感じなんだけど、抱っこしたら、重たい・・(^_^;)
細めのゆきななので、少し落としてもいいかもです。


ジニィーママさん

来週トリムなんですね~きれいになってきてね~(*^_^*)
朝ごはん2回食べてたので、立派なお尻になりました(笑)
ジニィーちゃん真似してだめだよ~~(^_-)

ぷらむママさん

かなりボサボサで、汚れてたので
きれいにしてもらって、うれしいです~
ぷらむ君もそろそろなのね!
男前になってきてね!

遅くなりましたが御結婚記念日、お誕生日おめでとうございます!

ふふふっ、ゆきなちゃん、朝ごはん2回も食べてたのね。
ラッキーだったね。
むっちりお尻でますます女っぷりが上がったんじゃないですかー。

おかんさん

ありがとう~(^^)
結婚記念日も誕生日も数えたくないような年齢だけど
やっぱりうれしいね(*^_^*)

ゆきな、朝ご飯2回食べれてラッキーだったよね(^_^;)
たべっぷりもいつもと変わらなかったので、ぜんぜんわからなかったわ。
むっちりお尻もウエスらしくていいんだけども、
アンヨの事を考えると、、、(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

楽しい夕方のお散歩 «  | BLOG TOP |  » アニバーサリー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

