topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトデー - 2013.03.14 Thu

一ヶ月ご無沙汰してました。久しぶりの更新です(^_^;)

今日はホワイトデーですね!
朝から、パパさんにバレンタインのお返しに、ゴディバのチョコレートをもらいました
ありがとう~やっぱり美味しい~~

DSCF3149.jpg


ゆきちゃんといえば、とっても元気にしてるんだけど、超ボサボサです(^_^;)
今週トリムに行く予定だったんだけど、私の都合で行けなくなって、
一週間延ばしました。
来週末にはすっきり出来るね!


DSCF3150.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もホワイトデーのお返しはチョコレートでした。
ゴディバじゃないけどね~質より量でした(^_^;)
ボサ子ゆきなちゃん、可愛いよ!

わっ、パパさんやるーーーーーっ!
ちゃーんとお返しされるのね。
うちはあげないからもちろんお返しもないわー。

ゆきなちゃん、来週末が楽しみだね。
また美人さんに変身だね。

アンサリままさん
一緒ですね~
量があればたくさん食べれていいね♪
ゆきな超ボサボサでしょう(^_^;)
本当は今日行きたかったんだけどね。。

おかんさん

毎年なにやらお返しくれてるけども、今年は張りこんでくれたみたい(笑)
今日は誕生日なので、それも兼ねてだろうけどね~!

ゆきなそろそろ限界に近づいてきて、前髪が?目にかかって見にくいかもね。
来週にはすっきりとしてもらいまーす。

パパさんセンス良しですね。
ボンバーゆきちゃん(^口^)
春だもんね そろそろスカッとしたいよね
べっぴんさんに変身してきてね♫

くりちゃん

ゆきなはもうかなりのぼさ子ちゃんなので
すっきりしてもらうのを楽しみにしてまーす♪

なんとうらやましい〜
ホワイトデーにお返しもらえるなんてv-10
しかもGODIVAv-10
いいなぁ~
ゆきなちゃん、カットして
さらに可愛くなったかな〜

ぷらむママさん

そのかわり、ホワイトデーと誕生日が一日違いなので
いっしょくたにされるのよーv-293

ゆきなカットに行ってきました~
あとでアップするね!


管理者にだけ表示を許可する

アニバーサリー «  | BLOG TOP |  » 平城宮跡とカフェと・・・

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

